2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さらに追加!  07/31/2009  
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER
出演者がさらについかされましたー♪

清春さんですねー(・∀・)

ちょっとビックリでした☆
マオにゃんがウキウキですね♪笑

なんとも豪華(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
どこで休憩したらいいんですかね?笑
あ、休憩しなきゃいいんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
頑張ります。笑
ちゃんと、水分とって(・∀・)

セッションはあるんですかねー?
あって欲しいなぁ。
是非ともあって欲しいですね。

マオにゃんと清春さんとか。
cali≠gariとムックとか。
あー、楽しそうですよね絶対!!
実現してほしいなぁ...

あ、もちろん年末のように事務所内でのセッションも楽しみです。
誰と誰がなにをやるのかと。
毎年楽しみで仕方ありませんから。

そして。
櫻澤さんでないんですかー?(´;ω;`)
出て欲しいんですけどなぁ...
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/992-c33867ea

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード