2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しみです~♪  07/26/2009  
JACK IN THE BOX 2009 summer★

毎年、年末が楽しみで仕方ないんです。笑
それが夏にもやるなんて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
嬉しすぎます(・∀・)

...まぁ、場所はちょっとしんどいのですが( ´_ゞ`)
幕張とか遠いil||li _| ̄|○ il||li
でも、野外じゃなかっただけよかったですw

出演者もやっぱり豪華ですしねぇ♪
いろんなバンド好きな私には嬉しいです。
そして、見たかったバンドも出演しますし♪
予習しなきゃ。
って思いながら、まだ手を付けてません( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
ダメですねぇ( ´_ゞ`)

セッションはあるのかしら...
あって欲しいなぁ...
ソレだけが楽しみなわけでもないのですが。
でも、ソレはやっぱり楽しみなのであって...笑
なにが出てくるのかというドキドキ感がねw

サイトの方に注意書きなどものってました。

http://www.jack-itb.com/

行く前にちょっと確認した方がよいでしょうねー(・∀・)
長丁場ですから。
しかも、夏ですからね。
体調管理には気をつけなきゃ(`・ω・´)
倒れたら、勿体ない!!!笑

...本当にピンヒとか履いて来る人いないといいな...( ´□`)
怖いんですもん。
踏まれたりしたら嫌だし(´・ω・`)

あー、オールスタンディングだから楽しみ♪
大変だろうけども楽しみ!!笑
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/990-ad2b7012

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード