2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
DVD整理。  07/22/2009  
休みの日はよくやります。笑

録画したり、ビデオから移動したりしてきたHDD内の番組。
昔のとかをね。
DVDに焼くという作業。
地味ーにめんどくさくて。笑
根気が必要だったりして、私には。
飽きること多々(´゚艸゚)∴ブッ

でも、頑張ってやってます(`・ω・´)
最近は結構真面目に。笑
焼きながらちょいちょい見たりしてー(・∀・)
懐かしいなぁ(´∀`)
なんて思ったりしながら。

hyちゃんは結構よく髪型変わるよなぁ。
とか思ったりしながら見てます。
最近のはそんなに大幅には変わらなかったりなのですが。

ロングはロングで似合いますよねぇ~。
美人さん(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
でも、やっぱりショートが好き←
少年みたいな可愛らしい感じが(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
金髪も可愛いですよねぇ。
似合いすぎますよね(・∀・)

しかし、あのドレッドは...il||li _| ̄|○ il||li
うん、もうやってくださらなくてよいかな...笑
アレはちょっとトラウマというかなんというか( ´_ゞ`)
似合わなーい(・∀・)
と思うのは私だけ?

kenちゃんも髭があったり、たまになかったり。笑
やっぱりナイと幼いですよね。
可愛らしいですよね(・∀・)
若返る、見た目が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あー、あともう少しで終わるかな?
頑張りましょ!!笑
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/987-f59de314

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード