2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっと届きました♪  07/16/2009  
LE-CIELの会報♪

最近はソロ活動が活発なのでね。
そっちにアンテナはってるので。
発送メールが来て、そんな時期なのかー。
と思います。笑

内容はあんまり詳しくはかけませんけども。
まぁ、やはりソロ活動のコト中心ですよね。笑
各々で活動中ですからねー(・∀・)

やっぱり、吸血鬼VS人造人間のコトが書いてあって♪
嬉しい(´∀`)
あー、アレが映像化してくれたら本当に最高なんですけどねー...
やっぱり、無理なのかなぁ。

あとは、こないだのラルクミュージアムのコト。
ちょっと前なのに、結構前に感じます。笑
アレの映像も欲しいなぁ...笑
欲張り(゚∀゚)アヒャ

さて。
VAMPADDICTのほうも会報発送したらしいのですが。
そっちはまだ着ませんねぇ。
早く届いて欲しいです(´∀`)
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/982-cf74622d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード