2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
7月12日行ってきました☆

相変わらず、MC中心のレポになります。
そして、雰囲気でお願いいたします。笑

この日は上手で見てました。
Tomoさんと中間さんの間くらいの位置で。
本日のKenちゃんは、黒のジャケットに黒の細身のパンツ。
ノースリのベスト(多分、黒)に白と紫のタンクトップでした。
やっぱり、細身のパンツはよいですね(*・∀・*)

今日、盛り上がってるねー!
みたいなコトを最初に言ってたはず...
既に記憶薄れだしてます←
なんでなのか、オモローという発言が出てきて。笑
オモローなLIVEを続けましょうか。
と。笑
どこから、オモローが出てきたんでしょw

ツアーのメンバーのお話。
最初は、たかすぃとふたりでやってたんだけどね。
ふたりじゃリサイタルは出来んと。笑
ギターは白田さんがいいなぁと思って。
でも、白田さん悪い噂しか聞かないからなぁとか思って。笑
まず、遅刻は普通だと。笑
ここの近くにC.C.Lemonホールってあるでしょ。
昔は渋公だったけど。
そこでのLIVEの時に遅刻して。
裏口じゃなくて普通に正面からギター背負って、
ドンドンドン(ドアを叩く音w)「俺だよ~」って。笑
今のところ、遅刻は1回とダブルブッキングが1回ですね。笑
あと、中間さんにもギターやって欲しいなと思ったんですけど。
でも、中間さん外人とバンド組んだりしてるから。
どんなキャラかわからなくて。笑
いきなり「fuck」とか言われたらどうしようと。
「Ken fuck!」とか言われたら困るし。笑
まだ、1回しか言われて無いです。笑
中間さんが違う!って仕草してました。笑
コーラスもね、アルバムでは頑張ってるんですけど。
"S"とかどうすんねんと。
入れ替わったりとかするのに。
無理やと。笑
女性にコーラスお願いしようと思って。
Tomoちゃんに頼んだんですけど...
俺より上手いやん!
コーラスとかしてると、俺よりTomoちゃん見てるし。笑
特に男子!イヤラらしい目で見ないように!笑
ドラムはJOEさんにお願いしようと。
でも、大先輩だし怖いからさー。笑
かっこいいんだけど、怖い。笑
後輩としては一番困る!笑

確かJOEさんが立ち上がってました。笑.
いや、でも優しいんですよ!
それも一緒に言ってるから。
...今日は言ってなかった。笑
怖いけど、優しい!
笑ってても裏には何かあるんじゃないかと。笑
ソレを読めない俺は若輩者です。笑
キーボードは秦野さん。
秦野さんはねー...なんか腐れ縁。笑
何かやるときはいつも一緒ですね。
Speedのカップリングのなんだっけ?
Emply Room!
素敵なアレンジをしてくれてね。
俺はそれで満足で十分だったのに、ギター弾いてくれって。
コレで満足なんですけどって言ってもね...
「だって、ギタリストの最初のソロでギターが聴きたいかと。笑」
いやいやいや、今俺ギターもって無いですからね!笑
TAKASHIさんのベースは...
なんか、金玉に響くんだよね。笑
キミ等わかんないやろ?笑
歌ってると後ろから...
TAKASHIさんベースを弾く、みんなで手拍子w
やめい!!笑
なんか、話しすぎだね。笑
そんな感じでメンバー選びの話をしてくださいました♪

今日ノリいいね~。
コールアンドレスポンス?
手拍子すると一体感出るの?笑
みんなも歌ってるの?
カラオケとどっちが楽しい?
こっちー!!ってみんなでw
そりゃそうですよ(・∀・)
カラオケの方が楽しい人~?
何人か手を上げてて、その中の一人の男の人を指名して。
普段、なに歌うの?
Speed!
あー、もうちょっと早く言ってくれればココで...笑
歌いたい人は自己申告だからね。

みんなでワイワイ言う。
あー、もう聞かん!!笑

暑いねー!
汗拭いちゃおうかしら。笑
水飲んじゃおうかしら。笑

その後、水をばら撒く。
体の水分を外にだして...吸え!!
(´゚艸゚)∴ブッ
また吸えって言ったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って盛り上げたけど、バラード聴いてくださーい。笑
Please Don't Leave Me

アンコールMC
みんな夏の予定は?
海外旅行行く人~?
豪勢だねぇ~
国内旅行行く人~?
豪勢だねぇ~
温泉旅行行く人~?
...夏に温泉旅行アリだよね?笑
温泉でいいLIVEだった!って言いながら、
刺身とかガーってね(ふぐ刺しを箸でがーってやるような仕草w)
今日は、みんなの夏の予定を聞こうかな。
まずは、中間さん!
中間さんの夏の予定は?
「夏の予定はー...」
中間さん、突然言われると困るから先に何聞くか教えて。
って言ってたじゃないですか。笑
今初めて聞いたような顔しないでくださいよ。笑

「夏は...JACK IN THE BOX 2009!」
続いて、白田さん!
白田さんの夏の予定は?

「やっぱり、JACK IN THE BOXでしょう!」
続いてTomoちゃん!
Tomoちゃんはの夏の予定は?

「彼氏と花火かな~。
...あ、妄想でした~。笑」
Tomoちゃん妄想が趣味らしいからねー。笑
続いてJOEさん!
JOEさんの夏の予定は?

「夏といえば...海でしょう!
なにも予定はないけどね。笑」
前にも言ったけど、JOEさんはサメと泳ぐからねー。
サメは止まってれば噛まないんだよ(確かこうだったと。笑)ってね。
顔が怖いから噛まないんじゃないかと。笑
いや、本当は優しいんですよ!笑
続いて、キーボードの...

秦野さーん!
わかってるねぇ。笑
秦野さんの夏の予定は?
「やっぱり、JACK IN THE BOX」
最後に、ベースの...
TAKASHI!
違う違う、たかすぃ~だからね。笑
たかすぃ~!
芸人のように出てくるTAKASHIさん。笑
「TAKASHIでーす。」
Kenでーす。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まるで漫才コンビのようww
たかすぃの夏の予定は?
「Kenちゃん家で部屋呑み!」
たかすぃは地方では部屋呑みしてて。
東京では出来ないって言ってたから、
俺ん家、来ます?って言ったら嫌だって言うの。笑

「だって、Kenちゃんずっとゲームしてるって言うんだもん!
俺が呑んでる横で!」
だって、呑めないんですもん。
歌うからぁ~。

Kenちゃんまでぶりっ子みたいなw
可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
みんなもJACK IN THE BOX行くの?
俺も楽しみなんだよねー。
またどっかでバーベキューしたいし!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それか、目的はソコですかw
みんな日にちはわかってるー!?
みんな白田さんに教えてあげてください。
白田さんのファンの人はファンレターに書いてあげてください。
出順決まり次第、時間も教えてあげてください。笑
俺?
だから、俺は温泉で刺身ってさっき言ったじゃん!
その話からこうなったんだから。笑
この曲はあんまりやってないんですけど。

といって、Open arms

journeyって言うバンドの曲なんですけど。
ボーカル居なかったんだけど、Youtubeでマネで載せてる人がいて。
その人が似てるから、今ボーカルやってるの!
出来次第では、journeyKenになってるかもしれないし。
または、journeyTomoになってるかもしれないし。笑
もう、残り少ないから...楽しもうねー!


まだ、7月8月で夏は始まったばかりだけど。
すごく楽しかったです。
ありがとう!
最後の曲です。

My Angel

ダブルアンコール!!
俺がちょっとMだったからよかったけど。笑
Sだったら出てこないからね!笑
Sなご主人様のために。笑
とかも言ってた気が...笑
Spin Alongでしたー!!
Kenちゃんのテンションが高い高い。笑
ドラムのところからジャンプしたり。
そして、勢い余って落ちてました( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
無事だったみたいなのでよかったですが。
ステージから消えましたからね。笑
ビックリしましたが、笑ってしまいましたw

最後に、
もう呼ぶなよ!笑
楽しい時間でした、ありがとう!
気をつけて帰ってね!

ってー(´;ω;`)

Spin Alongで拡声器使ってるんですよね~♪
今日のはたしか赤だったかと。
Deeperのイントロとかのアコギは白田さん(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
やっぱり、白田さんカッコイイです。

Speedのとき、ちょっと声がつらそうでした(´・ω・`)
なんでだか、Speed聴いて泣きそうでした。
凄い好きですね。

Please Don't Leave MeSpeedのギターが凄い好きなんです。
カッコよくて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

なんだか、今日はKenちゃんめっちゃ楽しそうで。
いつも以上に楽しそうで。
無邪気で。
動きがちょっと面白かったです。笑
ホントに少年みたいでした♪

あー、楽しかった!!
スポンサーサイト
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/979-0ac56006

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード