2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
7月11日、行ってきましたー♪

MC中心のレポです。
ニュアンスで読んでいただけると幸いです。笑
@ SHIBUYA-AX 7月11日
行ってきましたー♪

やっぱり、福岡に比べると大きいですね、AXは。
この日は番号あまり宜しくなかったので。
後ろでまたーりと見ました。

やっぱり、1曲目はSpin Along
Kenちゃんは最後に走りこんできました(´∀`)
衣装は薄めの生地の赤いジャケット、黒のサルエルパンツっぽいやつ。
白いシャツで、右側にちょっと柄があったかと。
やっぱり、髪がふわっふわぁ(・∀・)

最初のMCでドラえもんの話に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昨日、ドラえもんとクレヨンしんちゃん見たよ。
スネオが誘拐される話。
タイムマシンで誘拐されたところを見に行ったの。
でも、1回じゃ見つけられなくて。
もう1回タイムスリップするの。
そしたら1回目にタイムスリップしたドラえもん越しに見てるの!
その時点で俺はわけがわからなくなった。笑
あれは、子供は理解してるのかなぁ?
あとは、じにんじんの話。
ジャイアンがリサイタルをやると。
じにんじんを食べさせると、「リサイタルを辞任します。」っていうの。
テストがあって、のび太がテストを隠しちゃうの。
ママが見せてって言うんだけど、ママにじにんじん食べさせちゃうの。
酷いよね、結構。笑
そしたら、「ママはママを辞任します。」って、だからテスト見ても怒らないんだけど。
「ママじゃないから、ご飯も作りません」とか言うのね。
で、のび太はわけがわからなくなって家でしようとするの。
「なんだかわからないけど、あなたに出て行ってほしくないわ~。」って言って、
「ママ~」って。笑
でも、それはドラみちゃんが後ろでじにんじんに対抗する何かをしてたんだけど。笑
なんで、ドラえもんの話してるんだろう。笑
本当はクレヨンしんちゃんの話がしたかったのに!

全力でドラえもんの話しててそれですか(´゚艸゚)∴ブッ

今日初めてLIVE着た人ー?
かなり多かったですねー(・∀・)
他のところ行った人ー?
どこ行った?
もちろん、みんな色々言いますからね。笑
ナニ!?
とやっぱり、困るKenちゃん。笑
福岡でいい感じになったと思ったのに...笑
で、Kenちゃんが大阪、名古屋、福岡と聞いていく。
全部も聞く。
全部って言った人に対して、
暇やなぁ。笑
暇とか(´゚艸゚)∴ブッ
酷い、酷いです。笑
Kenちゃんのために頑張ってるのに( ´_ゞ`)
明日も来る人ー?
明日選挙だよね。
ちゃんと行かなきゃ駄目だよー。
みんな誰に投票するの?
中間さん?中間さんは木を切るなって。笑
ギターって木を使ってるから、木を切りすぎるなって言ってました。
それが中間さんのマニュフェスト。
Kenちゃんはー?
俺?俺は出れないよ。
だって、バツ2!

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

自分でそれ言う。笑
フリーダム過ぎますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しばらく笑いました。笑

カバーっていいよね!
楽しい!
とも言ってましたねー♪
なんかのMCの最後に、
ちゃんと始まる前にバナナ食べたしー。
昨日もちゃんと早く寝たしー。
眠くないのに。笑
ゲームもうちょっとしたかったけど我慢したし。
今日のためだよ?笑

かーわいい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
ゲーム我慢とか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ドラクエでもやったのですかねー?
それとも、まだバイオハザード?(・∀・)

グッズでタンクトップ作ったんですけど。
自分が着たいから。笑
でも、相談する人に売れませんよって反対されるんだよー。
Tシャツは別に俺が着たくないもん。笑
あと、パンツ作ってよかったー。笑
ウ○チしたあと、立ったらポタポタって。
だから、物販のところにあるパンツもってこいと。笑
コレはだから2代目。
見せてーって言われてるし、また(´゚艸゚)∴ブッ
そして、見せるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

エーとか言いながら、見せてくれちゃうKenちゃんが好きですw
その辺のぎゅうぎゅうのところは、それで楽しいの?
メタルのLIVEとかで行くけど、
LIVEハウスとかって混んでるから嫌いなんだよねー。
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
ちょwおまww
って思ったのは言うまでもありません( ´_ゞ`)

あのTシャツ欲しい。とか思っても、凄い並ぶじゃん?
15分以上は我慢できない。笑
意外と短気ww
みんなはどれくらい我慢できるの?
だから、Kenちゃん...
そういう聞き方するとみんないっせいに言いますから。笑
聞き取れるわけないですよ( ´_ゞ`)
で、前の方の子にマイク渡して(´゚艸゚)∴ブッ
その人が1時間...?って言ったら、エーと。笑
違うみたいだよ?笑
Kenちゃんのためなら何時間でも待てます!
違うから。笑
俺じゃなくて、グッズ。笑
俺の化身は売ってるけど。笑

アンコールで出てきて。
考えてみたら、パンツ見せてって言われて見せる必要ないよね?笑
歌いながら考えてたけど、納得できない!
もう、見せないからな!!
お前らが見せればいいやん、見たくないけど。笑

メンバー紹介。
今日はなにが聞きたい?
あー!!もう1/4しか喋らせない!
今日生理の人しか喋っちゃ駄目!!
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
もう、Kenちゃん...笑
酷いです、色々。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なに?好きなタイプね。笑
中間さん→娘
凄い真剣に考えてるじゃん!!
白田さん→熟女
大勢に見られてるから恥ずかしい。笑
といいながら答えてましたw
Tomoさん→結局答えでずw
すっごい悩んでるじゃん!!笑
すっごい悩んでて。笑 可愛かったです♪
TomoさんがKenちゃんにふったら、Kenちゃん逃げてましたw
JOEさん→肩幅ががっちりしてる人。
可愛いとか、綺麗とかはみんな一緒でしょ?
それと違うところがフェチという...
水泳で平泳ぎ200mとかの。笑
秦野さん→Tomoちゃんというコトで。笑
JOEさんが平泳ぎとか言ってたから、ずるいと。笑
TAKASHIさん→小さくて、毛がふさふさしてて、尻尾とか生えてて。笑
犬じゃん。笑
TAKASHIは犬見ると勃起しちゃうんだって~。笑
何いってるんですか、Kenちゃん(´゚艸゚)∴ブッ
Kenちゃんは~?の声に
俺!?
俺はもう、恋愛は飽きた!
何年恋愛してると思ってるの?
5歳!
5歳?5歳はしてなかったな。
小2からしてるからもう、いい。笑
俺のタイプは重いものもってくれる人!
手ぶらで生きていたいの、なるべく。
重いものもってくれるの?
富士山とかでも?笑
2リットルのペットボトルとか?
俺、重いの嫌だからいつも500ミリしか買わない。笑
どんだけ( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
フェチ...?
その辺でいま、おっぱい星人って言ったやろ?
おっぱい星人は卒業しました!!
なんか、言わされましたね、また。笑
脱おっぱい宣言!と。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あー、本当にKenちゃんのLIVEのMCはカヲスです。笑
自由すぎます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これがふぉんふゅっさいの威力ですね。笑


Speedのギターがやっぱり大好きで。
あのツインギターの音が気持ちよくて大好きです。

In Physicalのときのコーラスがすごく好きです。
Tomoさんと秦野さんも一緒で。
すごーく好きなんです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

そう、アンコールで弾き語りを。
ALONE EN LA VIDA!!
ビックリし過ぎました!
いい感じでした...が。
途中でやめました、あの方(´゚艸゚)∴ブッ
この後くり返しだから...
って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
終いには、飽きた!と(´゚艸゚)∴ブッ
酷い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
じゃあって言って、a silent letter!!
これも凄いよかったのですが...
やっぱり途中で飽きたと(´゚艸゚)∴ブッ
酷いわです。笑
なにが聴きたいの!?
といわれて、みんなでまたワイワイw
fateが聞き取れたらしく、ちょっとチャレンジ。
...歌いだしなんだっけ?とか聞いちゃって。笑
練習しておきます。笑
ってことは新木場!?

白田さんが作った曲があるみたいで。
白田さんが作った曲なんだってー。
カッコイイよねー。
似たような曲作ろうかな。笑
とか言ってました。笑

そう!!
後ろにあるライオン!!
あれの口からシューってでてました(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱり、やったか!!と思ってしばし笑ってしまいました。笑
スポンサーサイト
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/978-5d4b501b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード