2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
籠ピカピカ。  07/09/2009  
アメリカから(・∀・)

そうですよねー、もう今アメリカに居るんですよね。
今アメリカって何時なんでしょう?
まだ、昼間ですかねー?
あまり、時差とかのことよくわかってないんです...笑

相変わらず、お忙しくて。
相変わらず優しくて。
そんなところが凄い大好きです。
ありがとう
って言ってくれるHYちゃんがすごく大好きです。
私のほうがありがとうって言いたいです。
ホント、もう色々感謝ですよ。
HYちゃんのコト好きでよかったって。
いつでも思ってます。
たまに、後悔しますが(´゚艸゚)∴ブッ

さーてさて。
アメリカでのLIVEももうすぐなんですね。
頑張って欲しいですねー。
それよりも、楽しんで欲しいですね♪
楽しくLIVEしてもらいたいです(´∀`)
あー、VAMPSのLIVEに行きたーい(´;ω;`)

やっぱり、HYちゃんの声が大好きなんです。
 | hyde  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/977-0d199fde

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード