2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
翌日7月5日も行ってきました(`・ω・´)

この日は開演前に雨が...
やはりkenちゃんは雨男かしら( ´_ゞ`)
と思ったとか秘密です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やはり、MC中心になります。

この日は、前日よりも少し前の方での参戦でした。
やはり、ステージがちかーい!

この日も、恐らくセトリは前日と同じだと思います。
Spin Alongがらスタートでした。

kenちゃんのこの日の衣装は、
黒のジャケットに黒のパンツ。
中はタンクトップ重ね着でしたね。
うーん、この日の衣装の方が個人的には好みです(・∀・)
スタイルよいので。
ジャケットがよく似合いますよね。
そして、細身のパンツがいいです、やはり。
足長いんですものー!

以下、
やはり、とりあえず、MC中心にレポを。笑

いえーい!!
とかのコールアンドレスポンスがちょっとありまして。
kenちゃん、ちょっと何言ってるかわからない(´゚艸゚)∴ブッ
めちゃくちゃに言うんだもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めっちゃ笑いましたw

昨日、ふんどし...?締め込み...?
締め込みしてたんですけど、みんな何も言わないんだもん!
普通に見てるんだもん!笑
もう、コレでウケなかったらどうしたらいいの!?
う○こして食べるしかないじゃん!
わたしも食べるー!
なに?わたしも食べる?
ありがとね。笑
もう、今日は二の線で行くから!笑
( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
なんてことをww
いや、十分に笑いましたよ。笑
まさか、そんな格好で出てくるなんて思ってませんでしたし。笑
てか、そんな体はって笑いとらなくてもいいじゃないですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kenちゃん芸人じゃないんだし。笑

今日はかっこよく!笑
三の線じゃないの!
自分で言ってて寂しくなってきた。笑
お前ら、何言っても俺がくじけないと思ってるやろ!
...大体のことではくじけないけど。笑
かっこいいやろ!
...なんか、言わせてるみたいで虚しい。笑
実はそんなに虚しくないけど。笑
どっちですか( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、そんなkenちゃんが好きです。笑

曲のあと、
今すごい、音楽が気持ちいいからこのまま曲いってもいい?
って言って、わりとすぐに次の曲へ。
うーん、楽しんでいるのですね(´∀`)
気持ちいいからって、凄いなんかいいですよね。

みんな、MCの時にkenちゃーん!って呼ぶのに対して。
kenちゃんって言うな!(って言ったと思うんですけど...違うかなー?
そしたら、kenさまーとか色々言ってて。笑
ken様...?
...お父さん!?
お前等、JOEさんが怒るで!笑
JOEさん怒ると怖いんやで!
...........
あははははは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キミら、本気でびびっとるやろ。笑
俺が言っても静かにならんのに、JOEさんが怒ると静かになるんやな。笑
JOEさんが怖い人ー?
何人か挙手する。笑
本人目の前にして言うか、普通?笑
JOEさんがスティック投げるフリ。笑
じゃあ、優しいと思う人ー?
正解は、怖くて優しいのでみんな正解!

楽屋で、チャック開けたままだったんだけど。
いつも開けてるんだけど。笑
JOEさんに、チャック開いてるよって言われて。
普段なら、そのままなんだけど、今日は...閉めました。笑

このときかな?
みんなでチャック開けてーって(´゚艸゚)∴ブッ
kenちゃんも開けるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ジャケット脱いだときのコト。
昨日は寒かったから、今日はジャケット脱ぐタイミングも計算した!
と言ってました(゚∀゚)アヒャ
そんなに、寒かったのですね...笑

アンコールで。
kenちゃんがGoodsのぬいぐるみもって登場。
しかも、甚平とむぎわら帽子被ってます!
ファンの子からのプレゼントだったみたいで。
作った子が、前の方に居て。
どれくらいで作ったの?
1週間です!
1週間です!(言い方まねしてるww
でも、凄いですなぁ(´∀`)
大事にするねー、ありがとう。

そのライオンさんもって腹話術みたいに話すkenちゃんw
いつも前の方においてあるんですけど。
たまに目が合って、二人の世界みたいになるんですけど。笑
可愛いww
そして、メンバー紹介へ。
好きなマンガ、アニメの話ということで。

キーボードの秦野さん。
あんまりマンガ見ないんだよね...
( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
しょっぱなから企画倒れですか。笑
秦野さんいつも食べ物の話ばっかりだもんねー。笑
ウルトラセブンが好きらしいです。
アニメとかではないから迷ったらしいですがw
シュールなところが好きなんだそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

次はギターの白田さん。
釣り吉三平だそうです(・∀・)
あれって、釣りとかしてるの見てるのって楽しいんですか?
マンガのキャラになりたいくらい!
楽しいんだそうです(・∀・)
魚に詳しいらしいですよー、白田さん。
ご飯食べに行ったりしても、すぐ答えてくれるみたいです。
日本の道具が最先端らしくて。
チタンとグラスファイバーが...
詳しく話すと長くなるからこの辺で...
というコトで、終了。笑

ドラムのJOEさん。
ハードボイルド系が好きそうだよねー。
とのkenちゃん予想でしたが、
今、仮面ライダー公認のRIDER CHIPSっていうバンドやってるからね。
こういう場では仮面ライダーって答えるようにしてます。
とJOEさん。笑

ギターの中間さん。
中間さんはバカボンが好きだというコトで。笑
kenちゃんが崩れ去ってました。
笑って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
漫画家目指していたらしいです(・∀・)
...ギャグ漫画書いてたんですか?
LIVEだけだと伝わらないかも知れないけど。
中間さん、打ち上げとかで本当に面白いの!笑
敵わないくらい!!
伝えられないのが残念。笑
どんだけ面白いのかが気になるww

コーラスのTOMOさん。
kenちゃん曰く、妄想が趣味らしいのですが。笑
漂流教室でも読んでるのかな?って言ってましたが...
出てきたのはベースのTAKASHIさん(・∀・)
TOMOちゃんとしてやるの?それともたかすぃ?笑
TOMOです!って声変えてTAKASHIさんが(´゚艸゚)∴ブッ
しかも、エロトピアとか言うし(´゚艸゚)∴ブッ
kenちゃんまたも崩れる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
エロのユートピアな感じらしいですよ。笑

最後にちゃんとTOMOさん。
TAKASHIさんの代わりに。笑
エロ本って答えてました(´゚艸゚)∴ブッ
TAKASHIさんがすきなのはエロ本です!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

釣りにはー?

チタンとグラスファイバー!
エロ本はー?
エロトピアー!
白田さんにはー?
チタンとグラスファイバー!
TAKASHIにはー?
エロトピアー!
というコールアンドレスポンス(´゚艸゚)∴ブッ

そんな感じのMCでした。笑

面白い面白い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱり、Spin Alongとか"S"とかノれる曲好きです♪
楽しいですよねー♪
kenちゃんがたまに歌ってません。笑
でも、マイクこっちに向けてる...?
多分、向けてますね。笑
歌わせようとしてますねー(・∀・)
たまにどっちだかわからないです(´゚艸゚)∴ブッ

TOMOさんの声すごーく素敵で。
喋ると結構可愛い感じなのですが。
歌うとすごくカッコよくて。
素敵です!

最後の方の曲で、白田さんとTAKASHIさんが前の方に出てきた曲があって。
二人で一緒の動きしたりしてw
楽しそう(´∀`)

そう!
何の曲だかわちょっとわからないのですが...
kenちゃんがギターちょっと弾きます!
うーん、やっぱりカッコイイ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

Gimme Your Nameのときに、
名前教えてっていってるんだから、名前言わなきゃ駄目じゃん!笑
って曲終わってから言って。笑
最後の方からもう1度(・∀・)
何回かやってました(・∀・)

kenちゃん、歌ってないときにたまにエアギターみたいになってます。笑
やはり手持ち無沙汰なのでしょうねー(・∀・)

最後、My Angelで終わったのですが...
もう1度"S"をやってくれましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
楽しかったですー!
もう、すっごい楽しかったです♪

白田さんカッコよかったー(・∀・)
素敵ですねぇ♪

AXでのLIVEも楽しみです♪

スポンサーサイト
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/975-123f31a3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード