2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
7月3日のZEPP TOKYO最終日いってまいりました!
ZEPP最後なのでねー。
行けてよかったです(´∀`)

MC中心のレポみたいな感じです。
セトリはほぼ覚えてませんil||li _| ̄|○ il||li
MCもニュアンスで...

なんだか、規制が2柵のところまで出来てて。
ちょっとびっくりしました(・∀・)
友達から聞いた話だと前日もだったらしいですが。
私はモバイルの方でとったチケだったのですが。
なんとか、2柵前までいけましたー♪
そして、友達とはしゃぎました(゚∀゚)アヒャ
下手の端の方で(´∀`)

6:66...
幕が上がるとレーザーでの檻ができてました★
SEX BLOOD ROCK N' ROLLから始まって。
とりあえず、最初から激しく暴れました♪

今日で終わりだから。
悔いを残すなよー!
悔いを残すのが一番よくないからね。

みたいなことを言ってたと思います、最初の方で...笑
あとは、2回目のMC辺りでヱヴァの話しておりましたね。

ヱヴァンゲリオン見てきました。
面白かったよー。
見たほうがいいよ。笑
なに?最初から、全部言っていけばいい?笑

やめてー!!!笑

私は全力で駄目と叫びました( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
だって、まだ見にいけてないんです(´;ω;`)
楽しみ奪うのやめてください←

JINちゃんとかも一緒だったようで。
JINちゃんに満足度(だったはず...)100%でどれくらい?って聞いたら、
700%だって。笑
JINちゃんリアクションが大きいから、面白かったとかすぐわかるんですよ。笑
なんか、見終わった後胃が動いてない気がする。笑
ヱヴァンゲリオンってのめり込んじゃうから。
他のロボットのとかだと、
あー、ロボットが戦ってはりますなぁ。(関西弁!!!)
かっこいいなぁ。
とかなんだけど、ヱヴァは自分が乗ってるような気分になって。
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる...
って、使徒いっぱい殺してるから。笑
ちょこちょこ関西弁が混じってて可愛かったです( *´□`)
その話の流れで、だったと思うのですが...

ATフィールド!

って両手で、ちっさい子がやるようなバリアみたいな仕草で(´゚艸゚)∴ブッ
可愛すぎますね( ´□`)
しかも、何回かやりました。笑
お気に召したんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
終いには、なにか客席から言った事に対して、
聞こえなーい。笑
って( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
そして、盛り上がる客席側のとこ指差しながら、
その辺、盛り上がりすぎだぞぉ~。
って( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
可 愛 す ぎ ま す(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
口調が女子です。笑

なーのに。
歌うとかっこいいんですよね( ´□`)
なんでしょう、このギャップ( ´Д`)
このギャップにまたやられるのです。

やっぱり、SECRET IN MY HEARTが大好きです。
あの最後のシャウトがすごーく好きで。
カッコいいです(*´∀`)
あとは、やっぱりSWEET DREAMSが大好きで。
最後だし、泣いてしまうという(・∀・)
HYDEのあの曲のときの声がすごく好きで。
曲も歌詞も凄い好きで。
。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日でVAMPS1周年なんだってね。
全然、実感がない。笑
もぉ、5年くらいやってる気がします。笑
毎回濃いのだしてるからね。笑
最近、薄くなってきちゃったかも。笑
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
...ナニがですか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう、相変わらず過ぎて凄い好き。笑
休憩時間は終わりです。笑
喉渇いてない?
何か呑みたいよね?笑
狩りに行こうぜー!!


ということでHUNTING(・∀・)
このあとは、暴れまくりですね。笑
TROUBLEとか、VAMPIRE DEPRESSIONとか。
VAMPIREもすごーく好きです♪
かっこいい(´∀`)

アンコールはLOVE ADDICTから。
やっぱり、盛り上がります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日で、Zeppも終わりです。
アメリカ行って、やっつけてきます。
帰ってきたら武道館でまたSEXしようぜ!

...たしか、アンコールの時にこんな話してた気がします...

EVERGREENやりました(´;ω;`)
最初のところをやっぱり、
みんな、歌ってくれる?って(´;ω;`)
歌いながら泣きそうでしたよ(´・ω・`)
そして、日本語VerでEVERGREEN聴くと、
本当に泣きそうです。
というか、やっぱりちょっと泣きます(´;ω;`)
すごーく好きです。
で、最後はやっぱり...
MIDNIGHT CELEBRATION!!
とりあえず、暴れまくりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
周りの方と共にw

曲終わって、最後にHYDEが
楽しかった!
って叫んでたと思います、たしか...
いや、叫んでたのは確かなんですが何ていってたっけなーと...笑
上手から、下手まで前の方の人の手にタッチしたりして。
すっごい笑顔で。
最後に、
すぐ帰ってくるから。
首洗って待ってろよ!

って★

カッコよかったです、やっぱり。

この日は、ピンク?赤系?のシャツで、中に白のタンクトップ。
タンクトップには唇がスパンコールで(・∀・)
...微妙(´゚艸゚)∴ブッ
途中でシャツ脱いでいたのですが。
いつ脱いだんでしょう(・∀・)?

HUNTINGやらHELLOやらのときだと思うのですが。
HYDEが下手側来てー。
やっぱりかっこいいんです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
暴れるの忘れてしまいそうになります。笑
が、でも暴れてます( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
K.A.Zもすごいカッコよかったですー♪

この日が一番、ちゃんとステージも見れて。
よく動けて、暴れられて。笑
楽しかったです♪

お疲れ様でした!
本当に楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アメリカツアーもVAMPSさん達が楽しくLIVEできますように★
そして、アリーナツアーも楽しめますように!
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/973-df1a01ee

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード