2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
行ってきました(´∀`)

結構、微妙な感じですが。
レポみたいなものを...
やはり、こちらも雰囲気でお楽しみいただければと。笑
オープニングアクトでMONORAL~♪
久しぶりにMONORALみました(´∀`)
anisやっぱり素敵です~♪

kiriとかSafira、Sparta、Perfect Gold、Pocketful of joyやりました♪
フランス人の人が居たみたいで。
MCのとき、少しフランス語で喋ってました。
あとは、東京っていいねー。笑
って。笑

そして、6:66からはVAMPS!

OPで幕に女の人のシルエットが2つ。
SEXYな感じで踊ってました★

LOVE ADDICTからスタート★
やっぱり、盛り上がりますよねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
I GOTTA KICK START NOWのとき、
セットの窓の外が青空で。
その感じがすきです。

MCでは相変わらず。笑
手に、棒を持ってぇ、激しく動かしてぇ、汗がいっぱい出るものなぁんだ?笑


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ドラムだそうですが。笑
何勘違いしちゃってんのぉ?笑

だから、貴方のせいですw

煙草やめたから、口が寂しくて。
食べちゃうんだよねぇ。
食べてー!笑
食べちゃいたい。笑
なんか、刺激がほしくて。
最近、辛いガム噛んでるの。
慣れてきちゃって、普通に2個食いとかしちゃって。
それ忘れて、冷たい水とか飲むと頭がきーんってなる。
ならない?笑
でも、アレって本当に冷たいの?
それとも冷たく感じるだけ?
感じてるのー。
感じてるの?笑 感じちゃってるの?笑
やらしー。笑
感じてるとか、その辺で痴漢されてるんじゃないの?笑
言わせといてそれですかw
酷い。笑

SWEET DREAMSEVANESCENT連続とか。
ホント泣きそうでした(´;ω;`)
凄い好きなんです( ´Д`)

お前等、いけんのかー?
口だけじゃないだろうなー?
口だけのヤツ多いからなぁ。笑
キミ達のことじゃないけど。笑
その後、なんか言ったんだけど、アレとかばっかりで。笑
みんながナニー?って言ってて。
付き合い長いのにー...
って(´゚艸゚)∴ブッ

HUNTINGからの流れは激しいw
楽しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
TROUBLESEX BLOOD ROCK N' ROLL大好きー!

アンコールのTIME GOES BYの前に
K.A.Zくん、アルペジオどうぞ。笑
って(・∀・)
最後、MIDNIGHT CELEBRATIONのとき
もしかして、途中からギターもってなかったかも知れないです。
あんまり、ちゃんとみえなくてil||li _| ̄|○ il||li
マイクを手に持って歌うHYちゃんがすごい好きです。

曲が終わってから、端から端まで前の方の人の手を触ったり、
投げチューしたりしてました。
また、明後日ー!
って言って帰っていきました。

やっぱり、LIVEって楽しい!
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/972-c78d2c76

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード