2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
翌日も行ってきました。笑
こちらも、うろ覚えなレポを。

やっぱり、いろいろニュアンスでお願いいたします。笑
この日は...暑かったです_ノフ(、ン、)_
開場までがしんどいんですよね、夏場って( ´Д`)
困りますねぇ(´・ω・`)

下手後方で見ておりました(・∀・)
でも、その辺からだと見えない(´゚艸゚)∴ブッ
身長ちっさいので、見えないんですよー。笑
人の隙間からちょいちょい見つつ、後は暴れておりましたw

6:66になったら、BITEが。
そして、幕に去年と同じ上からHYDEがぶら下がってるシルエットが!
そしてVAMPSと。

LOVE ADDICTからスタート!!
盛り上がりますよねぇ~♪
それから、激しい曲連続でした。

今日、いい感じだねー。
もっと凄いとこまでいきたい。
凄いトコまでつれてってくれんのー?
のー?笑
今日暑いねー、32度だってね。
梅雨なのに。
俺は36.5分です。笑
そんなようなこと言ってました(・∀・)
なんだか、HYちゃんの平熱が普通で意外でした(´゚艸゚)∴ブッ
...平熱低そうなイメージでしたから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
のー?
って数回連呼。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あとは、
頭の先っちょしか見えてない人居るけど大丈夫?笑
見えてるの?笑
それでいいの?笑

って言ってました。
...HYちゃん、もうちょっと高いところにのってください!!!←

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ごめんなさい。笑

DEEP REDのときの照明が好きです(・∀・)
ステージの上にある、窓に女の人のシルエットが。
曲とあってる感じが凄い好きです♪
そして、HYちゃんの歌い方が色っぽくて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

今日、何の日か知ってる?
知ってるーww
今日は、奇跡の日です。笑
あと、ヘレンケラーの誕生日、レオナルド熊、ルイ12世の誕生日。笑
12世とか言うから、なんかした人かと思ったら、特に何でもなかったです。笑
あ、あとね。
今日はベースのさかぐち君の誕生日です。笑
ちょっとww
さかぐち君って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Ju-KenのBIRTHDAYサプライズ前でしたのでね(・∀・)
言っちゃってよいの?って思いながら聞いてました(・∀・)

SECRET IN MY HEARTがすごく好きで。
よいですね♪

そして!

誕生日のサプライズ!
SWEET DREAMSです(´∀`)
Ju-Kenがベース弾き始めましたら、JINちゃんが...
ピアノで入るんですけど。

(・∀・)

明らかにはHAPPY BIRTHDAYのメロディ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Ju-KenがJINちゃんのほうチラッと見たりするんですが。
しばらく弾き続ける。
しかし、JINちゃんはやっぱりHAPPY BIRTHDAY
そこで、気づくJu-Ken。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みんなで歌いました(´∀`)
どう、今の心境は?
JINちゃん、お腹でも痛いのかなと思った。笑
K.A.Zくんのサプライズも、JINちゃんのサプライズも見てきたから。笑
何かあるだろうと思ってたけど。
本編を壊すようなことはあにぃはしないだろうと思ってたら...裏をかかれました。笑
いくつになったのー?と男の人の声が。
38になりました。
あのさぁ、38になったんだから、俺のコトあにぃって言うのやめてくれない?笑
おれ、この中で一番年下だから。笑
そして、ケーキの蝋燭を消すときに、やっぱり
いってらっしゃい!
って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして、SWEET DREAMS
泣きました(´;ω;`)
やっぱり、すっごい好きで。
聴いてたら泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

いいなぁ...
ってぼそぼそって言うんだもの(´゚艸゚)∴ブッ
最初何言ってんのかと思いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ、心の声が出ちゃったw
って。笑
可愛らしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
誕生日公表しちゃえばいいのに(・∀・)←
プレゼント買ってあるよー。
何がいいんでしょうねー?
何でももってるしねー?
お金持ちだもんねー?笑
って( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
あなたのほうがお金持ち。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ケーキ、凄い可愛いんだよー。
マンプスでJu-KenがK.A.Zのこと轢いたトコあるでしょ?
アレの絵なの。
みたーい!
ウェブの方で。笑

HUNTINGの前には、
盛り上がらないと、Ju-Kenのコト嫌いってことになるよ?笑
狩りに行こうぜー!!
って。

最後、HUNTINGHIDEAWAYTROUBLEとか連続で。笑
暴れまくりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして、SEX BLOOD~!!
もう、全力で暴れるー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
終わった後、疲れちゃうくらいが楽しいです。笑

アンコールは、EVERGREENで!
最初、HYちゃんちょっと間違えました?笑
みんなでエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?って。笑
みんなで、歌ってくれる?って言われたので、
最初の方歌いました(・∀・)
もうね、ホントEVERGREENも好きで。
泣いてしまいそうでした(´;ω;`)
日本語Ver好き過ぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
その後、去年聴きたくてもなかなか聞けなかった
GLAMOROUS SKYー!!
そして、MIDNIGHT CELEBRATION

終わってから、HYDEが最後までステージに居て。
前の方の人の手とか触ってて。
しかも、すっごい笑顔で!
また、明後日逢おう!
って言って、投げチューも沢山してくれました(*´∀`)
すごーくご機嫌だったような気がしました♪
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/971-28827c2d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード