2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VAMPS LIVEの東京初日行ってきましたー。
うろ覚えながら、レポ的なものなど...

MCはニュアンスで読んでいただけるとありがたいです。笑

番号がわりとよかったので、
最初は、うっかり真ん中に居たのですが...
身動きがあまり自由に取れず(´・ω・`)
私は、それだとイマイチLIVE楽しめなくて。
TROUBLEの時に、近くででモッシュしてる人発見しまして。笑
思わず、勝手に入らせていただきました( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
そのまま、最後までモッシュしたりヘドバンしたりして。
楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もっと、最初からあの辺りに居たかったですil||li _| ̄|○ il||li
やっぱり、ある程度スペースがないと自由に動けません(´・ω・`)

いきなり、SEX BLOOD ROCK N' ROLLから始まってビックリしました(・∀・)
そして、その後のセトリはふっとびました(´゚艸゚)∴ブッ
ラストは、MIDNIGHT CELEBRATIONでした★
アルバムの曲は全部やったはずです。
あと、COUNTDOWNIT'S SADHELLOHIDEAWAYDOLLYMADE IN HEAVEN...
だったと思うんですよね。

MCもかーなりふっとびました(´゚艸゚)∴ブッ
とりあえず、下ネタ的な発言が大量でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
HYDE、どうしたんでしょう。笑
途中若干崩壊してた感じがww
それでも、可愛らしいんですけどー( ´_ゞ`)

首洗って待ってたかー!
お前等いけんのかー!?
他のところに負けちゃうの?(ノリがですね。笑)
↑そして、泣きまねしながら。笑

ギターのチューニングしながら、
右手で下の方もって、左手で先っぽを弄って...
いい音が出るんだよ?笑
とか若干小声で、いやらしく。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なにいってんですかw

そんなHYちゃんが大好きですが( ´_ゞ`)
東京でZEPPも終わりで...(反応が薄いからか周りに確認。笑
終わりだよね?
このセットも最後です。
欲しかったらどうぞ。
みたいなこと言ってて。
バラさないで全部だよ?笑
入れられるの?入るの?笑
とか、ドンドンそっちの方向へ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
誰かが、無理やり入れる。って言ったら...
たまにはそういうのもいいよねw
ってブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
こらww
そんな話の辺りだったか、ちょっと笑いながら、
バカばっかり( ´_ゞ`)
って言いましたね、あの人は。笑

あ な た の せ い で す www

ガンダム見に行った。
とか言ってましたね。
すごく大きくて、そそり立ってました。
とか、またそっちにもっていく( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
しかも、途中から古畑のモノマネ(゚∀゚)アヒャ
う○こ臭かったそうです←
行って確かめてみてください。
って言ってました(゚∀゚)アヒャ

SWEET DREAMSEVANESCENTで泣きそうになりました(´;ω;`)
すごく好きなんです。・゚・(ノД`)・゚・。

HUNTINGのとき...だったとおもうんですが。
K.A.Zの方に顎のっけちゃって(・∀・)
舌だしちゃって(・∀・)
かーわいい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
んで、WHERE'S MY LAMB!
のとこで、Ju-Kenとお見合い状態になってましたw
お前が言えよ!みたいな仕草してた気がしますw

結構HYDEの笑顔も多かった気がしてなんかよかったです( *´□`)
K.A.Zもすごーくカッコよかったです!!

覚えてるのはこんなもんですね( ´Д`)

抜けてるところ、間違ってるところあるかもしれません...

スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/970-83702f8f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード