2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そんな気がしてる最近です(・∀・)

昨日、一昨日とムックのLIVE行ってまいりましたー。
球体の追加公演@新木場Studio Coast

やっぱり、ハコでのLIVEは楽しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そして、ムックのLIVE楽しいです♪
暴れまくってきました(・∀・)
男の人も多かったですねー。
背がデカイデカイ( ´_ゞ`)
私は結構ちっさい方なので、前見えなかったりw
まぁ、諦めますけどね。笑
それに、隙間から逹瑯は見えます。
でかいのでね、あの人(・∀・)

前でも後ろでもモッシュできて。
モッシュとかしたくない人は結構後ろの方とかにいたり。
やばいと思ったら自分から下がったり。
倒れたらすぐまわりの人が助けてくれて。
すごーく、いいなぁ(´∀`)
って思いました☆
...ソレが普通なんだとも思いますけども。笑

スイミンやら、娼婦やら。
聴きたかった曲が聴けて。
すごーく、汗かいて。笑
いい運動が出来ましたw
楽しかったです!

武道館も行ったのですが。
やっぱり、同じ曲でもハコで聴くのはちょっと違う気がしました。
ノリとかが。
やっぱり、ハコのほうがよいですなぁ♪

そう、タイトル。笑
昨日、曲の終わりで逹瑯がお辞儀したんですよね。
それが、すごーく綺麗で。
hydeもよくやるようなお辞儀なんですが。
あの、なんていうか...手をくるくるってするような。笑
上手く説明できないのですが( ´_ゞ`)
ソレを綺麗にやるなぁ。って思って。
hydeも、逹瑯も。
で、ヴォーカルさんはお辞儀の仕草が綺麗だなぁ。
って思いました。笑


今週やーっと!
久々に。
VAMPSのLIVEです(´∀`)
楽しみです♪
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/968-a968db7e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード