2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
好みとか。  06/19/2009  
最近、過去のツアーのパンフやら見たりしてます。
雑誌やらも。

結構、よく髪型とか変わるなー。
とか思いながら見ておりました(・∀・)
最近は、ずーっとパーマですけどね。
HYDE氏は。

こないだのMステのときはものすごーく可愛かったです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
何事かと思いました。笑

でも、個人的に好きなのはやっぱりショートなんですよねー。
ショートでストレート。
なおかつ黒だとなおよい。笑

さすがに、黒くはしないですかねぇ( ´□`)
しかし、そろそろ髪をストレートに!!
ショートにして欲しいです!
絶対にまた見た目が若返る( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
少年みたいになりますよねー。笑
可愛らしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ロングも嫌いじゃないんですけどねー。
美人さんになりますよね。
セミロングからロングだと色気が凄いと思います。
なんか、もう、大変です。笑

しかし、ショートが!!←しつこい
なので、DIVE TO BLUEのPVとか大好きなのです。
あと、SEASON'S CALL!!!
ものすごーく好きです。
あの髪型と、衣装とメイクと。
好み過ぎます。
カラオケで歌うとき軽く悶えてます(´゚艸゚)∴ブッ

...風にきえないでが入ったら多分、歌いまくります。笑
あの時のメイクはあまり好みでもないのですが...
ちょっと口紅が赤すぎて。
でも、眼鏡が!
眼鏡がー(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
アレはもう、私にとっては殺傷能力が...笑
叫び散らしますきっと(・∀・)

あー、PVでもみようかなー。笑
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/966-b0b2805a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード