2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アメーバスタジオ♪  06/13/2009  
お家で見ていました。笑

やーっぱり可愛かったです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
HYDEは赤地のチェックのライダースで、
K.A.Zは白のカットソーでしたねー。
最近、こういうときとかにHYちゃんあんまりサングラスしてませんね。
なんか、嬉しいです(´∀`)
K.A.Zもサングラスとってくれたらいいなぁ(・∀・)

いろいろと質問に答えてましたねー。
やっぱり、浴衣で寝るとすごいことになっちゃうんですねw
是非とも乱れたところを見たいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ←
乱れないように、パジャマなんですねー(・∀・)
ちゃんと、お気に入り作りましたしねw

K.A.Zが答えるのに、HYちゃんがちょっとちょっかい出しちゃうというw
仲良しww
K.A.Zも否定しないしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
素晴らしいコンビネーションw

喋り方がおねえ系になったり、赤ちゃん言葉みたいになったりw
可愛いですよ、ホントに( ´□`)
ずーっと、外に手を振ったりしてて。
手の振り方とかも可愛いし(・∀・)
笑顔が優しい感じですごーく好きです( *´□`)
癒されます。

なんだか、パーソナリティの人が微妙でした...(´・ω・`)
やっぱり、芸人さんとかの方が話は上手いですよねー。
盛り上げ方とか。
ソレがちょこっと残念だった気がします。
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/962-d096c89c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード