2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
JACK IN THE RADIO  06/10/2009  
逹瑯×VAMPS
2回目でしたねー(・∀・)
先週のよりもぎこちない感じがなかった気がしました。笑
少し打ち解けたのかしら(゚∀゚)アヒャ

今回はアルバムのお話中心でしたねー。
ジャケットの話とか。
曲順の話とか。
メタル事件の話とか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

HYちゃんはマスクしながらやってるらしくて。
あの、グッズで作ったやつをw
ちょっと下のほうにつけてるから鼻の下が長く見えます。
って言われてた、逹瑯に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あの唇もHYちゃんがデザインしたみたいです。
凄いですねぇ(´∀`)
だから、お気に入りなんでしょうね♪
ジャケットが完成したときが一番嬉しかったかも。
って言ってましたし。笑
やっぱり、デザインとか好きなんですね。

メルマガの対談も面白かったですし。笑
K.A.Zが(´゚艸゚)∴ブッ
蛇嫌いなのにww
なんでなんでしょうね、本当に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
不思議さんです、まったく。笑

JACK IN THE BLOGの写真もいい感じでしたw


今日はずーっとVAMPS聴いてます(´∀`)
やっぱり、好きですねぇ♪
LIVE早く行きたいです( ´□`)
SEX BLOOD ROCK N' ROLLで暴れたーい!!
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/959-d655687c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード