2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VAMPS  06/09/2009  
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る


本日フラゲしてまいりました~♪
あと、TSUTAYA限定のUSBも。
しかし、未だ聴けてませんil||li _| ̄|○ il||li

ラジオ聴いてたらこんな時間に。笑
これから聴こうと思います(´∀`)

なんか、ジャケットの唇のまわり。
真っ白なのかと思ったら違ったんですね。
やっぱり凄い凝ってますねぇ(・∀・)
歌詞がせくしぃ絵本みたいになってるのも素敵ですね♪
ただ、英語だからまだちゃんとわかってませんil||li _| ̄|○ il||li
後でちゃんと調べます(´;ω;`)

ラジオは、またーりとしていたり。
相変わらずの危うい発言していたり。笑
でも、ちゃんとしたことも言っていたりして。
あー、やっぱり大人だなぁ。って思いました。
素敵な大人だなと思いました。
改めて優しくて、人の気持ち考える人なんだなぁと思いました。
あー、やっぱり好き~(´;ω;`)


今日、CD買いに行って。
そのまま、いつも買物してるところに行きまして。
そのお店のお姉さんとラルクの話してました(´∀`)
しかも、店内でGRAND CROSSのDVD流れてて(゚Д゚)!
久々の黒髪のhyちゃんにドキドキでした(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
やはり、ショートいいですね♪

さーて、アルバム聴きましょ~♪
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/958-4e678ca6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード