2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雑誌いろいろ。  06/05/2009  
音楽と人 2009年 07月号 [雑誌]音楽と人 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/05)
不明

商品詳細を見る


音楽と人買ってまいりましたー(´∀`)
あと、Gyao PLUSとぴあも。笑

まだ、殆どよめてないんですよね( ´□`)
いま、やーっと音人のHYDEのインタビュー読み終わって。
K.A.Zのインタビュー読んでます(・∀・)

なんでだか、HYDEのインタビュー読んで泣き出してしまう。笑

謎(・∀・)

たまにあるんですよねー( ´□`)
なんなんだろう...
切ないような、なんというか...
うーん。笑

ソロとかVAMPSのときってラルクのときよりも、
距離が近づいてる気がするんですよね。
なんとなーくなんですけど。
でも、やっぱり凄い遠い人なんだなぁ。
って思います。
当り前なんですけども。笑

普段、HYちゃんなんって言っちゃってますけど(´゚艸゚)∴ブッ

いつも、インタビューとか読んでると、
やっぱり凄い人なんだな。
って感じます。
自分の意思がしっかりしていて。
カッコいいなーって。
思います。

やっぱり、そういうところにも惹かれるんでしょうね。

...あと、まったりしてる雰囲気のときとのギャップ。笑
うん、ソレがまた素敵ですね。笑

インタビューの中で、K.A.Zのコト便利って言ってて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
酷いww
でも、そんなコトも言える仲ってことなんですよね。笑
素敵だぁ(´∀`)

あー、やっぱりHYDEが好きだー。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、続き読もう←
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/956-9e90efef

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード