2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
IN PHYSICAL  06/04/2009  
買ってから、まだ見ていなかった特典DVD見ました(・∀・)

やっぱり、kenちゃんの特典DVDってお得感が。笑
30分くらいあるんでねー。
いいですよねぇ♪
そして、面白い(・∀・)

レコーディングのときもなんだか楽しそうで。笑
お絵かきしてたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
是非、kenちゃんにも描いてほしかったw
PV撮影のときの紙コップには描いてましたけども。
クワガタを(・∀・)
こないだラジオでもクワガタとかは描くの得意。
って言ってましたからねー(・∀・)
確かに、上手でした☆

ピアノとかも弾けるってカッコイイ(´ω`)
あの曲綺麗ですよなぁ♪
最初は遊んでるだけかと思ったら(´゚艸゚)∴ブッ
その後ちゃんと弾いておりましたがw

"S"のPVカッコイイ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
黒い衣装で、サングラスで。
カッコイイなぁ(´∀`)
でも、遠目で見るとちょっとだけHYちゃんに見えたり。笑
私だけかしら...?笑
まぁ、シルエットがなんとなくって感じですが( ´_ゞ`)
でも、やっぱり背が高くて足長くてカッコイイー!!

IN PHYSICALのPVのときの白シャツ姿がまたカッコイイ。
てか、白シャツすっごい似合い過ぎるー(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そして、歩く姿が色っぽくて...
素敵ー!!

なのに、ジャケット撮影の時に( ´_ゞ`)
かっこいいのに、あの発言( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
ピーって入ってますから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
酷いですわぁw
まぁ、そんなところも好きですけどもw

DeeperのDVDもかなり素敵でしたけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
○虫ごっこ(´゚艸゚)∴ブッ
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/955-cbda30ba

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード