2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
JACK IN THE RADIO  06/03/2009  
本日からは、VAMPS逹瑯でしたね~♪
どうなる事かと思っていましたw
あんまり、絡みがなかったですからねー(・∀・)
まぁ、やはり逹瑯がちょっと大変そうですね。笑
頑張れ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱり、K.A.Zくんの第一印象って怖いんですね(゚∀゚)アヒャ
そりゃ、あの刺青みたら...ねぇ?笑
喋るとやっぱり可愛らしいですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
和みます(´ω`)
鬼太郎がついてるとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

HYちゃんと逹瑯はどうなんだろー?
まだ、なじめてないですよね、なんか。笑
K.A.Zくんはいじられキャラになっちゃうんですかね(・∀・)
それはそれで面白いですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
声がホント可愛い。笑

久々にHYちゃんがラジオ出てるの聞きました。
うーん、なんかドキドキ。笑
HYちゃんの話す声も凄い好きなのです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

しかし、今日まさか...
あの曲を聴くことになるとはw

ピエールとカトリーヌをw

まさか、この曲とはw
SMILEツアーを思い出しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
懐かしい(´∀`)
まったく、なんというか...
HYちゃんらしいというかなんというか。笑

放送終了後のメルマガも面白かったですw
もう、逹瑯のコト若干いぢめてる!?笑
って思ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今後も楽しみです♪

初々しいポーズ...
HYちゃんのはなんとなく予想できてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かーわいいww
ただ、マスクが(´゚艸゚)∴ブッ
マスクしてるから可愛さ半減。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

隣に逹瑯が居ると...笑
いや、何でもないですww
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/954-b238c9ef

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード