2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
う、羨ましい...  06/02/2009  
昨日?
仙台の女子高にVAMPSさん行ったらしいですねー。
...女子高ですか( ´□`)
やっぱり、若い子が好きなんですね。・゚・(ノД`)・゚・。←

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやー、羨ましいですね(´ω`)
直接質問できたりもしたらしいですし。
好きです。
って告白した子も居たとか(・∀・)

凄いですねぇ(´∀`)
というか、本当に羨ましい...笑
直接伝えられるって、なかなか出来ないことですよね?
サイトからのメールとか、御手紙で伝えたりは出来ますけども。
直接、本人の顔を見て伝えられる機会ってそうはないですからね。

うん、羨ましい。笑
まぁ、そんな機会があったとしても私は言えないでしょうが( ´_ゞ`)
だって、小心者←

オフ会のときに握手があったみたいで。
そのときには伝えられたんでしょうねー。
羨ましいです(´・ω・`)
ええ、オフ会落ちましたから( ´_ゞ`)

まぁ、本人目の前にしたら泣きますね多分。笑
顔とか絶対直視できない自信があります(・∀・)
無理ですよ、あの顔直視するなんて。
ちょいちょい、おさーんだとか言ってますが。笑
それでも、美人なんですもん( ´Д`)

あー、アルバムのリリースに関連して。
色々とトークイベントとかありますが。
さっぱり行けません(´・ω・`)
行きたいのですが、何せお金が..._ノフ(、ン、)_
あー、なんか切ない。・゚・(ノД`)・゚・。

早くHYちゃんに逢いたいです(´;ω;`)
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/953-124f23a1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード