2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
LIVE IN PARIS  05/30/2009  
昨日の夜にNHKでやってましたね~。

LIVEの映像だけ流すのかなー?
って思っていたので、あまり期待していなかったのですが。
それがよかったのか、かなり個人的には満足でした(´∀`)

まぁ、曲が途中からだったり、
途中までだったりっていうのは微妙といえば微妙でしたが...
DVDにはちゃんと入ってるからいっか(・∀・)
って気分でした。笑

とりあえず、最後のあなたではやっぱり泣きます。
凄い好きですね。
羽根がやっぱりすっごい綺麗だし。
hyちゃんの声も好きだし。
コーラスも綺麗だったし。
あー、あなたが聴きたいな...

会見の様子とか、空港での様子もちょっと見れて。
やっぱり、スーツっていいですよね(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
凄い好きなんですよね~(・∀・)
リハーサルの様子もちょっとみれたり。
メンバーのコメント(インタビュー?)もあったりして。
いい感じでした(´∀`)

HONEYのときのhyちゃんの歌い方とか表情が色っぽくて。
エロい感じがして凄い好きです(゚∀゚)アヒャ
色気満載ですよねぇ( *´□`)

kenちゃんが、
お~シャンゼリゼ~って歌ってて(´゚艸゚)∴ブッ
なんだか可愛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
yukihiro氏と一緒に居ましたね~。

hyちゃんがフランス語でのMC必死に覚えてるのが可愛い(゚∀゚)アヒャ
頑張ってますよね~。
なんか、いつも外国の言葉でMCしてるのが可愛くて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
頑張ってる感が感じられて好きですw

やはり、やるのですね。
kenちゃんが撃たれるシーン(´゚艸゚)∴ブッ
笑っちゃいけないんですが、笑ってしまう...
まぁ、無事だったから笑えるんですよね(´ `)
気をつけてくださいww

LIVEDVD、ドキュメントDVD、sacasでの映像
もちょっと入ってたりしましたね、多分。
ドキュメントDVDまだ1回しか見てないから...笑

見てると、あー、やっぱりラルクが好きだー。
って思います。

...日本でのL'7のDVD出て欲しいなぁ...笑
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/951-1b50209e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード