2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
JACK IN THE BOX  05/29/2009  
久々に見ました。
ちょと飛ばしたりしながらでしたが。笑
とりあえず、All Deadが見たかったんです(・∀・)
でも、結局は殆ど見たのですが( ´_ゞ`)

逹瑯とゲストさんのLink。
あれを見てると、
あー、逹瑯の方が上手い...当り前だけど(・∀・)
って思います。笑

左迅のグラマラススカイ。
結構、声が可愛い感じですよね。
好きですね、結構(・∀・)
そして、たぴちゃんが可愛いのなんのって...il||li _| ̄|○ il||li

マオちゃんの丸の内サディスティック。
やー、上手いですよね。
選曲もいい感じだと思いました。
YUKKEのウッドベース好きなんです♪

ギルガメッシュ、ゾロ
短いですよねー(´・ω・`)
せめて1曲フルで入れて欲しかったなーと。
二つとも結構好きなんです(´∀`)

シド
夏恋とエールが少しずつ。
盛り上がるんですけど、懐かしい曲もやって欲しいなぁと。
思ったり(・∀・)
明希ちゃんがやはり可愛い(・∀・)
メイクばんざーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ムック
アゲハではミヤくんとkenちゃんのツインギター(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
ギターソロのところで一緒に弾いてるところが堪りません。
最後kenちゃんが頭撫でるし!!
アレが入ってて本当に嬉しい(´;ω;`)
ただ、リブラではなく蘭鋳入れて欲しかったなー。笑

西川氏とtetsuちゃんセッション。
雅ちゃんとINORANの追いかけっこばかりみてました(´゚艸゚)∴ブッ

kenちゃん
Speedはやっぱりいい曲ですね。
LIVEとかで聴くとなおよいです。

hyde、ミヤくん、明希ちゃんセッション
もう、コレが見たかったんですってば。笑
ヒョウ柄コートのhyちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そして、All Dead!
もう、歌い方が、声が好きです。
色気満載ですね、ありがとうございます。
明希ちゃんが積極的に絡みに行ってなんか嬉しい。笑
ミヤくんにはhyちゃん自ら絡みに行って♪
最後はハグでしたねー(´∀`)
あー、明希ちゃんナイス選曲ですよ、本当に。

そして、最後のあのヴォーカル取替えっこ。
コレが入ってて本当に嬉しかったです。
KYOさんとhyちゃんが歌った曲は知らないんですが...
素敵ですねー(・∀・)
hyちゃんが歌ってるとき、KYOさんも一緒にちょっと歌ったり。
そういうのが素敵ですよねー。
hyちゃん後輩に絡んだりしてましたね(゚∀゚)アヒャ
逹瑯は浸食。
うん、達瑯に合ってる感じがしてよかったです♪
hyちゃんが笑い声入れてましたねw
あと、後半ちょっとハモったり。
マオちゃんの流星。
大変そうでしたねw
結構早口になりますからねー(´ω`)
ポールさんのモノクロのキス。
マオちゃんも一緒に歌ってて(´∀`)
hyちゃん、座っちゃってるし(´゚艸゚)∴ブッ
参加してください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最後の最後。
みんな出てくるところも少しだけど。
入っててよかったです♪

あー、夏。
どうなるのかしら。
楽しみにしておきましょう。
期待が裏切られない事を祈りながら(´゚艸゚)∴ブッ
スポンサーサイト
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/950-17f1e3ad

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード