2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER  05/26/2009  
出演者が発表になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もう、ウキウキです。
今から楽しみです。
全力で暴れる気満々です(´゚艸゚)∴ブッ

acid androidが出るのが嬉しくて仕方ないです。
あと、天嘉、JACK常連のバンドが出るのが嬉しいです♪
あとは、事務所外のバンドも結構出る感じですね。
楽しみです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

毎年、年末はいろいろみれてお得感満載です(´∀`)

夏は嫌いですが( ´_ゞ`)
暑いの苦手です( ´Д`)
でも、LIVEは楽しみです(`・ω・´)
室内ですしね!!
日差し気にしなくていいのが唯一の救いです。笑
暑いのはまぁ、いつもですよね、LIVEのときは(・∀・)
だから、大丈夫でしょう、きっと。
水分さえ取れば。

ただ、夏場の長丁場ですからね。
体調管理はちゃんとしないと怖いですね( ´Д`)

あー、出演者未定状態の先行でチケット取っておいてよかった(´;ω;`)
本当によかった( *´Д`)
これから、未だ発表されるんでしょうか??
気になりますねー。
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/948-7e145e0b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード