2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
LIVE前のご帰還。  05/19/2009  
お昼過ぎから籠が光ってましたね(・∀・)
意外に早い段階で気がついて。
血文字を見てから、チャットしたりしておりました。

多分、もうリハとか着替えとかメイクとかしてるんだろうな。
このまま開演時間までついてるんだろうな。
って思ってたんですが、なかなかパソから離れられなくて。笑

こういうと気にやっぱりディストなのね。
って思います( ´_ゞ`)

そして、予想通り、開演時間まで動きはなしで。
終わってから、ご飯食べてるよ。
の報告いただきました(・∀・)
今日もいい感じだったみたいで。
よかったです(´∀`)

あー、私も福岡に行きたい(´;ω;`)
LIVEに行きたい。

動きがないと、"放置"って言う人いますけども。
あんまり、言わないでほしいなーと。
昔それでHYちゃんが怒ったというか、なんというか...
だからっていうのもあるんですが。

まぁ、光つけたまま他のコトしてるのって、放置といえば放置ですけど。
でも、気にはかけてくれてると思うんですよね。
掲示板見てるかもしれないし、チャット覗いてるかもしれない。
お仕事中にきてくれてたりもするんですからねー。
お仕事してるのかもしれないし。

光ってるのを見れるだけでも。
っていう人のためにも付けておいてくれるのあると思うし。
帰るときには、ばいばい。
って大体は言ってくれますしねー(・∀・)

だから、あんまり"放置"って言ってほしくないですねー(´・ω・`)
そう思っても、あの場に書き込まないで欲しいなと。
思ってるだけなら、本人の自由だと思いますけども。
 | hyde  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/942-cb2eecd9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード