2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
メディアいろいろ。  05/11/2009  
昨日はMJに出てましたねー(´∀`)

まさか、トークがあるとは思っていなかったので。
ちょっとビックリしました(・∀・)
いつもだいたい、曲だけなので。

またーりとしていて相変わらず可愛らしい( *´Д`)

(*∂∀6) 嘘だけど

って言ったのが可愛すぎました( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
結構、K.A.Zも喋ってて♪
よかったです。

が、しかし。
さすがというかなんというか。
曲が短すぎますね。笑

歌詞がすっごいとんだのでびっくりしました。笑
あんなに短くなるとは...
ちょーっと酷いと思います、毎回(´・ω・`)
出るだけいいと思わなきゃ駄目ですかねー?


そして、昨日はappleストアにお二人とも行ったみたいですね。
そんな予感はちょっとあったんですけども。
諦めてました。笑
今日、バークスのニュースで写真を見てビックリ。

hyちゃんの髪の毛がストレート!!

どうして!?
パーマかかってませんでしたっけ?
ビックリしすぎました。

私はストレート大好きなので嬉しいのですが。
悔しかったです。笑

そして、今朝のめざましテレビでやっていたとか!
もう、ショックすぎました_ノフ(、ン、)_
録画しておけばよかったです、本当に( ´Д`)
あー、見たかったです(´;ω;`)
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/937-f9e08826

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード