2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
notたいとる  04/22/2007  
一般なんて繋がるわけがないw

わかってたんですけど。
一般取れませんでした。
ホント、これが最後だから。
ものっすごく悲しくて。
涙が止まらなくて。
ホント、ずっと泣いてて。
食欲もなくなって(どうせ後で食べるんだろうけど
ホントに悲しくて。
どうしたらいいのかわからなくて。
何も考えられなくて。
頭働かなくて。
本気で嫌いになりそうで。
でも、やっぱり無理で。
大好きで大好きでしかたなくて。
逢いに行きたくてしかたなくて。
落ち着いたと思ったのに。
また涙止まらなくて。
よく考えたら、私は1つも行けないわけじゃなくて。
逢いに行く事は出来る。
1つも行けない人もいるってわかってます。
その人に比べたら私はまだいいんだって、わかってます。
でも、ソレはキレイゴトで。
ホントはもっともっと行きたいし。
行けないのが辛いし、苦しいし。
ホント我儘で自己中でダメだなって思います。
ホント、辛くて、誰かに電話とかしたいのに。
誰にも電話できなくて、しても迷惑そうだし。
ホント、なんか苦しくて。
心臓このまま止まっちゃえばいいのにって。
息しなくなっちゃえばいいのにって。
そう思いました。
何で、こんなに我儘なんだろうなー。
わかってるのに、治らないし。
私は嘘つきだし、嘘つきも治らない。
って凄い思ってます。
 | 愚痴  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/812-ff098dab

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード