2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヴぁんぷす。  01/27/2009  
Vol7買った☆

今月の写真すっごい好きです!!!
表紙開いた瞬間にちょっと叫びそうでしたw
めちゃ、私の好みです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
カッコイイ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

少し髪の毛短めになってて。
くるくるってなってて。
ちょっと羽がついてて。
葉巻もってて。
アイメイクがっつりー☆
美人過ぎます(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

拳銃もってる写真とかカッコよすぎる。
撃たれたい、ホント(・∀・)←
見下し加減がたまらない(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
見下されたい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←


そして、舌だしキマシタヨー(・∀・)
エロいですよー。
色気満載ですよー。
でも、何ていうか可愛いんですよ。
エロカワいいんですよ。笑
サングラス越しの目も好きなのです。

そして、K.A.Zがなんか可愛いです( *´艸`)
口元隠してるやつが特にかわゆ(・∀・)

JINちゃんとK.A.ZとHYちゃんでのトークがw
面白いです(゚∀゚)アヒャ
しかし、伏字が気になりすぎますw
意外と書いてもいいようなことも伏字にしてそうですね。笑
ホント気になる(゚∀゚)アヒャ
そして、このときのK.A.Zの眼鏡姿がイイ(・∀・)!!
なんか、カッコイイ。
眼鏡男子は素晴らしい。

レコーディング風景の時のK.A.Zの服装がなんか好き。
かわゆい(・∀・)
ニットかなぁ?

そして、HYちゃんが激しく女子( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
どこのグラビアアイドルですか?
見たいなポーズと笑顔(・∀・)
可愛すぎますね。
恐ろしいですね、ホントに。
秒殺で悩殺ですw
今月で○○歳になられるお方とは思えませんil||li _| ̄|○ il||li

恐ろしい。
さすがです。
小悪魔様です。笑
ポーズから笑顔から何から完璧です。
最強ですなぁ( ´□`)


あー、はやく新曲聴きたいよっ!
楽しみにしてる~♪
DVD予約してない...( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ


さて、今日こそは早く寝なくては(`・ω・´)
結局昨日もさもさしてたら1時半( ´_ゞ`)
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/73-9b6f4e17

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード