2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
してましたが。
午後からは家業手伝い。
途中まではウォークマンで音楽聴きながらやってたんですけど。
電池きれるような気がして。
充電してなかったのでw

PS2もってきてDVD見ながらやってました(゚∀゚)アヒャ
買ってからずっとみてなかったからムックのDVD見てました。

そのあと、ラニバ見ました(・∀・)

逹瑯見た後だから余計にhyちゃんがちっさく見えたw
ちっさ!!
って言っちゃうくらいww

そしたら、ラルクの方が音綺麗だとかステージ明るいとか。
わりと好評かでした。笑

ネオユニとマイドリが似てるとか言われて。
いや、似てない。
と否定してみました(・∀・)
まー、どっちもKenちゃん曲ですけどもw

父さんにhyちゃんがMCでなんか喋った瞬間になんか鼻で笑われたよね( ´_ゞ`)
なんだよ(`ω´♯)

しかし、うっかりメトロポリスが始まってしまって(・∀・)
MCが始まった瞬間

(;゚Д゚)しまったー!!!!!!!

と思いました。笑
ま、別に気に止めてないのでよかったです。笑
母さんにはもっと酷いの聞かれましたからね(´ω`)
New World出したときの野球中継にKenちゃんと出たときのアレを( ´_ゞ`)

アレは、酷い。

と普通に言われましたよ。笑
うん、そりゃちょっと否定できないですね。笑
でも、そんなおさーんでも好き( ´_ゞ`)

Kenちゃんがなんかのキャラクターっぽいよね。
って言われました。笑
なんのでしょうかねー。
ぽんでらいおんか、ひこにゃんにしか見えないけども(・∀・)←

やー、しかしホント久々に見たなぁ...
やっぱり四番街で泣きそうになりました(´;ω;`)
イントロで何故か泣きそうになります。笑
あのときのhyちゃんに表情とかtetsuちゃんとKenちゃんの追いかけっことか。
大好きだー。・゚・(ノД`)・゚・。

全部は見れなかったから、続きまた見たいなぁー。
やっぱりラルクが好き(´;ω;`)
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/60-7a6a6745

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード