2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チケの結果はやっぱり散々な感じで。笑

チケのみは全滅とか( ´_ゞ`)
あ、やっぱ私嫌われてるんですね、わかります。
いらない子なんですね、わかります。笑
最近浮気ばっかりだから?笑
だって、しかたないじゃなーい( ´□`)
マジ、チケ運が酷すぎる気がします(´・ω・`)

それでもまぁ、いい方ですよね、多分。
それでもなんかショック(´・ω・`)

残業した上に家の仕事の手伝いまでさせられて。
疲れちゃって。
最近、イライラも溜まってるし。

全部交ざってせいでとりあえず泣きました。
まだ、涙出そう(´・ω・`)

なんか、チケの発表の度に泣いてる気がします( ´_ゞ`)
どんだけ必死w
まぁ、いつも結構散々で。
泣きたくもなりますよー。
だからって嫌いにはなれないけど。
嫌いになれたら楽ですけど。

でも、好きじゃなくなったら私になにが残るんだろう。
多分ほとんど何にも残らないですね。笑
それくらい私にとって大事。
ソレを中心に動いてる。笑
依存してる感じ?笑
だって、他に何もないんですもん。

LIVE以外の楽しみがほとんど何も思い浮かばない。笑
ぶっちゃけ、他のことなんてわりとどうでもいいのかも。
あーあ( ´_ゞ`)

VAMPSの新曲のC/Wも聴いたことだし。
寝ようかなー。
 | 愚痴  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/53-2d733447

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード