2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日はLIVEでした。
今年初のラルク☆

すっごい幸せだったぁ♪
hyちゃん久々に見れて。
オープニングから泣きましたね。笑

なんだったんだろ( ´_ゞ`)
なんか、やっぱLIVEはいいなぁって思いました。
生はいいですね!!!

大好きな曲を聴けて。
泣いた泣いた。笑
ほんと、しんどいときにhyちゃんの歌聴くとホント泣けます。
頑張れそうな気がする。

頑張れないときも多いですが(´゚艸゚)∴ブッ

でも今こうして生きてるのはhyちゃんがいるからだと思います。
ラルクがいるからだと思いますよ。

早くまたLIVE行きたいのですよ。
みんなにも会いたいし。


今日はお仕事で。
疲れました。
とりあえず、なんとなく疲れる。
気分的にも?
疲労がね...

最近またちょっと疲れ気味、心が。
荒むし。
へこむし。

嫌だなぁ。

自信がありません。
自分に。
なにをするにも。
誰と居ても。

居場所がなくて。
何処にも。

どうしたらいいだろうね。
不安ばっかりです。
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/404-ee4240a9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード