2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
萌えますなぁwww  02/20/2008  
本日無事にラルクさんのまー火の写真集がwww
お家に届きました(はぁと)

重い( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
ボリューム満点で素敵ですねwww笑
うん、だいぶ満足(*´∇`*)

hyちゃんめっちゃ可愛いし(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
てか、美人...
カッコイイ...
色白くて、肌綺麗で...
羨ましいんですけどーwwwwwwwwwwww

LIVE中もかっこいいので好きなのですが。
オフショットの穏やかな表情も大好きなのです☆
癒されます...
そんで、泣く( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
まじ、残念過ぎるくらいhyちゃんが好きwww
パソコンかな?見てる写真の表情が。
すっごい穏やかな、優しい顔してて。
好きだわぁ...

あとキャップ被って、ハーフパンツの写真!!!
何処の少年かと思いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マジ、若いなあの人はwww

結構煙草吸ってる写真おおいですよね。笑
ふぃりっぷもりすーwww
パッケージ変わる前のも写ってましたwww

kenちゃんのギター弾いてる写真好き。
弾いてるときの表情とか好き。
楽しそうですねwww
笑顔ですよwww
ドラム叩いてるときの必死な表情も好きですけどwww
スタイルいいですよね、やっぱ。
背が高いと何でも似合うwww
のに、シアキスではちょっと残念系←

tetsuちゃんもかなりカッコよくて。
うん。
最近の中ではかなりカッコよかった!!!
やっぱ、おしゃれですよなぁ♪
結構楽しそうに見えて。
安心な感じデス。笑

yukihiro先生!!!
やっぱ、たくましくて素敵です!!!
カッコいいデス!!!
腕とか、背中とか(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
マジカッコイイ!!!
しかも半裸(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
ごちそうさまです!!!←
で、たまに見える笑顔が非常に可愛いwww
そんなyukihiro先生好きデスwww

最後の4人でお辞儀。
アレは何回見てもきっと泣ける。
凄い好き。・゚・(ノД`)・゚・。
hyちゃんがちょっと照れてますよね?笑

あー、やっぱり、ラルクって素敵。


今日もなんだか疲れて。
精神的にも駄目駄目で。笑
イライラしちゃうし。
困っちゃいました。笑

相変わらずの被害妄想にとりつかれてます。笑
どうにかしなきゃね( ´_ゞ`)

でも、これで少し癒されて。
もうちょっと頑張れるような気がします。

スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/395-90f3dc0a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード