2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
萌えるぅwww  02/25/2008  
今日もお仕事だるかったです。笑
でも、ちょっとだけ頑張りました(`・ω・´)

今日は会報が届いてると思ってたから。笑
キタヨー、会報キマシタヨー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

萌がいっぱい詰まってました(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←
とりまネタバレ大量に書きなぐろうと思います←

最初の方のページのhyちゃんがすっごい美人で!!!
アイラインがっつりで(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
マジ、美人過ぎてどうしよう(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
髪アップにしてるとめちゃくちゃ美人でお姉さんみたいなwww
たまりません(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

で、yukihiro氏のパーカー姿にとりあえず萌える。
ゲネプロのとき激しくパーカー姿萌してましたから(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

んで、
大阪とゲネプロのレポ読んで。
シアキス思い出して切なくなりすぎて泣く。笑
ホントにシアキス楽しかったんだなと。
実感します。

っていうか、109の写真。
やはりちゅーしてなかったのかぁ( ´Д`)
個人的にはちょっとショック←
いや、相当ショック。笑

ちゅーしてれば良かったのにぃ...笑
寧ろkenちゃんとhydeで...←

あ、kenちゃんhydeの写真が載ってて。
非常に嬉しい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
もっとでかくてもいいくらいです。
寧ろカラーで載せればいいのにっ!!!←

なに、あの可愛い人達っ!!!
もっと近づいて撮ればいいのに(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
ホントにちゅーしちゃえばいいのにっ!!!笑
萌るーーーーーーーーーー!

んで、KISSのプロモーションwww

hyちゃんがガンダムエクシアで遊んでます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
可愛いんデスケドーwwww
いくつでしたっけ?笑
ぷっすまの写真www
hyちゃんwww
なんかだいぶ姿勢悪いですよね?笑
可愛すぎます(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そんなトコも可愛らしすぎて萌える(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

音魂とMステwww
hydeyukihiroですかwww笑
いや、でも実はyukihirohydeですよね?←←←
なに、あのラブラブな感じ←違

y 後何時間後?(2時間
h ディズニーランドでも行ってくれば?笑

(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←え
もう、寧ろ一緒に行ってきなさいよ!!!( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ

もーえーるーwww
スイッチがーwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

萌える。
うん、萌をありがとうございます、ホントに。笑

まだ、ソロのページは写真しか見てないです( ´Д`)
でも、結構おなかいっぱいになれますwww笑
ひたすらhyちゃんに萌まくります。笑

あー、何処までも自分痛々しい( ´_ゞ`)

はぁ、萌がいっぱい(*´∇`*)

でも、明日にはまたへこたれてますね( ´_ゞ`)
駄目駄目な子でゴメンナサイ( ´_ゞ`)
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/389-e89ed303

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード