2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本日は、hyヲタの友達のお家にお邪魔してまいりましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日の会話の80%はhydeのことでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マジ、可愛いんです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

heavenly りべんじをおかずにご飯(・∀・)←
結構、友達と一緒だとやしますけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
素晴らしすぎるおかずですよねw←

てか、hyちゃんが可愛いー(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
何処までも可愛いんだーw
なんだろう、あの人w
仕草が、なんかあんまり今と変わらないトコもあってwww
ソコにまた、萌える(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

で、昨日のJACKの特番も見たりw

昨日はリアルタイムで見てましたがw
アレは、ホントやばかった(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
hyちゃんが美人過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
マジ、声とかが好きすぎます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
見ながら、泣きましたが( ´_ゞ`)

どーしてかね。笑

しょっちゅうhyちゃん見て泣いてますね、私。笑
なかなか、残念( ´_ゞ`)

で、まー火の写真集を見ました♪
アレもっていったんですけどー...

うん、持ち運びには適さない重量感( ´_ゞ`)
重かったwww笑

しかし、やはりあの写真集はいい。・゚・(ノД`)・゚・。
hyちゃんが美人過ぎるし。
yukihiro氏がたくましすぎるし。
おいしいショット多い!!!

で、tetsu氏抱きつかれ過ぎ。
ずるい←

ソレを見ながら腐女子発言多発させてました( ´_ゞ`)

だて、hyちゃんが可愛すぎるのがいけない...←
最後のお辞儀はホント好き過ぎます。
あの写真はいいですね(´;ω;`)
hyちゃんのちょっとハニカミんだ顔とか。
ユッキーが思いっきりお辞儀してるのとか。

あー、今日は久々にhyヲタ全開トークが出来て幸せでしたわ♪
最近なんだか、近いところにhyヲタ居ないんでね(´・ω・`)
ちょっと、寂しかったり。笑

いや、メンバー全員好きなんだけど。
やっぱ、細かい萌ポイントが...笑

そういえば。
風にきえないでのPV見てたら。
友達に私のコト見てるほうが面白いとか言われました( ´_ゞ`)
どういうコトよw

スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/377-a8b520cf

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード