2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
癒されました☆  03/12/2008  
久々にピカに遭遇できて幸せでした♪
しかも、カメラもなんとか最後の1時間見れましたw
動いてるhyちゃん久々に見れました☆

ちょー可愛いんですけど(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
萌えるー...
仕草がいちいちかわいいー。
谷間見えそうだったしーw←
髪の毛だいぶ短くなりましたね♪
うきうきですw

煙草くわえてたり。
パソコンみてたり。
鼻むずむずしてたみたいだしw
たまに妙なかおしてたしw

兎に角素敵でした(はぁと)

やっぱり、私はhyちゃんが好きなんですw
なんだかんだで、癒されるのはhyちゃん絡み。笑

今日もすっごいイライラしてたし。
気持ち荒んでましたけど。
今はかなり落ち着いてます。笑
すごいな。笑

でも、明日にはまた駄目になるかもしれない←

でも、一時的にでも良くなるのはすごいのですよw
私的にはw

何処まで依存してるんだって話なんですが。
今の私にはそれが全てというか。
他に縋れるものがないというか。笑

なんで、こんなに好きになったんだかなぁ?笑
自分でもよくわかりませんw
知らないうちに深みにはまっていた感じ。笑

あ、更新途中に日付変わった。笑
寝なきゃいけない時間ーw

どりんくいっとだうんのPV見てたらこんな時間w
アレは素敵です☆
アレはじゃないか。
アレもですね。笑

でもー、なんか音が違う...?

LIVEんときよりなんか...
何ていうんだろうか...
LIVEの時の音のほうがサスペンスチックな...笑
LIVEん時の方がちょっと好き。笑

まぁ、カッコいいんですけど。
LIVEのほうがよりカッコイイ感じですな。

ひできヘアのhyちゃんがやはりカッコイイ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
tetsu氏は髪の毛に何もつけないほうがやっぱいい。
うん。笑
kenちゃんって女の人に囲まれてるシチュエーション似合い過ぎますよね。笑
いや、hyちゃんも似合うんですが。
それ以上...?笑
yukihiro氏もカッコイイな(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
なんか、髪型ちょっといつもと違うかなぁ...?

なんていうか、今回はhydeメインでしたな(・∀・)
個人的には非常に満足w

 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/374-282f313e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード