2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チャージ(・∀・)  04/01/2008  
とりあえず、本日は色々チャージ。笑

朝っぱらからmusicぴあを買い。笑
ホントはさ、帰りに買おうと思ったんですけどね。。
うん。
表紙だけみてスルーするつもりだったんです。

無理でした( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ

だって、あの表紙(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
美人過ぎるだろうに(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
朝っぱらからニヤニヤしてたなんて秘密です←
で、昼にも写真見ながらニヤニヤしてました( ´_ゞ`)
残念過ぎる\(^o^)/

で。

インタビュー読んでさらにニヤニヤw

 HYDEのK.A.Zです って言わせるのが気持ち悪かった

って言ってるんですが。

(・∀・)

HYDEのでいいじゃないw
てか、HYDEのでしょう?←

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

すぐにこの考えに直結してしまう感じが( ´_ゞ`)

あと、acid羨ましかったんですねw
そんなにyukihiroが好きですかw←違

 (K.A.Zが)メールあんまりくれなくなった。

ヤキモチ?←

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

もう、いろいろ相思相愛にしか見えないwwwww
(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
おいしすぎる(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←

あ、VAMPSって男たらしって意味もあるらしいね。

...まさにですねw
だって、男たらしじゃね?←

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アー写が神過ぎるー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
エロい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アイメイクばんざい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ショートヘアばんざい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

煙草吸ってる写真に萌え。
どアップ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
あのちょっと開いた口が(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
煙草同じのにしましたよwwww笑
でも、あんまかわんね(・∀・)←

でもさー。
インタビューで男の子に来てほしいって。
ソレばっかり言うのでちょっと寂しいです(´・ω・`)
別に負けないくらい暴れるよ?笑
私、押しに負けるほど弱くない、LIVE中は←
日常生活的なメンタルは弱小ですがwwwww

あー、マジこの雑誌にひたすら萌え+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ちょっと、つかれ過ぎなため脳内おかしくなりすぎ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

で、ソロの追加。
嬉しいんですがさ。
心配。
リアルに心配ですよ?
ホントに大丈夫なのかなぁ...?
体、壊さないでくださいね?
倒れたりしたらホントに泣くよ...

あ、インタビュー読んでて思ったこと。

凄い、自信があるんだなと思いました。
自分に。
まぁ、そうじゃなきゃやっていけない世界かも知れないけど。
そうやって、自分に自信を持っていられるのが凄いと思いました。
素直に。
行動力とか、判断力とか。
やっぱり、すごい。
カッコいいデス。


あ、本日ちゃんとまー火DVDとドリンキーフラゲしてきました☆
ドリンキーはひたすら今リピート中w
好きw
でも、やぱLIVEの時の音が好きかも...

で、まー火。
ホントは1枚目からみたかったんだけど。
今日は残業してきたのでね( ´Д`)
時間がなくて2枚目から見てしまった。笑
ネタバレは一応しません。
ちょっとしてるかも知れないが←

始まった瞬間から号泣してたし(´゚艸゚)∴ブッ
で、1/3は多分泣いてた、確実に。笑
後は笑ってたかもw

しかし、アレは神過ぎる。
素晴らしいDVDだと思います。
買えばいいよ(・∀・)←

もう少ししたらネタバレ書きなぐろうかと。笑
ひたすら萌えたシーンとか。
号泣したシーンとか。笑

でもやっぱり私はhydeが大好きデス。
ラルクが大好きです。

好き過ぎるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

リアルにDVD見ながらウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!! ってなってました。笑
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/353-0161d5d4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード