2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
荒み。  05/01/2008  
肌も精神もボロボロです。

気持ちが荒んでます。
激しく荒んでます。

嫌になっちゃう(はぁと)

パリ公演の上映会もチケット取れないし♪
HYDEISTの先行でも1番行きたいところの
チケット取れないし♪

サイテー(はぁと)

てか、パリのなんてさなんでFC先行ないの?
どうせ行くのなんて、FC入ってる人くらいでしょ?
FCに入ってる意味って何w
先行でとっても席悪かったり?
数少ないと取れないし?
オクに出されてるチケットとか放置?

あー、もう少し管理してください...

んで、追加公演ね。
3公演申し込んで1公演。
しかも、名古屋とか。

一応住んでるの関東なんですけどw
東京公演1個も当たってませんw

人のつてで2公演行きますけども。
もぉ、なんか最低すぎる(・∀・)

落ちすぎて涙止まらない。

アレだね、多分HYソロ来るなってことでしょw
そういうことでしょw

ホントなんなの...

そうえいば、今日hyちゃんから来たメルが激しく可愛かったw
萌~。
 | 愚痴  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/324-f8dd58cc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード