2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひきこもり1日目w  05/03/2008  
昨日の残業でぐったりしたくせに夜中までもそもそしてたので。
起きたのはいつもの土曜日のごとく昼w

で、起きて昼飯食って。
パソコンと戯れて。笑
飽きたのでHDDに撮りだめ中の番組を見る。

hyちゃんの日記が更新されてましたなぁ。
やっぱ、hyちゃんって凄い。
凝り性なのかしら...
っていうか、ちゃんと自分の仕事にこだわり持ってるんですよね。
ソレがすごいです。
うらやましいなぁと思います。
だから、ソロのグッズとかの方が可愛いw

てかー、最近のLの方のグッズは微妙なのが多い...笑

他盤のグッズの方が素敵なのが多いw
普段使えそうなのとか...笑

もうちょっとどうにかしてもらいたいなぁwwww

あーあぁ。
ラルクのLIVEまで後1ヶ月きったー。
実感まるでなし。
テンションが上がりませんが(・∀・)
寧ろ軽く下がってるとか←
楽しみなはずですよねぇ?

行くのめんどくさくなりそうな自分がいます( ´_ゞ`)
LIVE前って大体そうなんですけどねー。
パリの上映会行きたかったな。
なんか、結局回りはちらりほらりとね。
行く人いますしねー。

まー、いいんですけど。

今さら探してもないし(・∀・)
東京以外には行く気にならんし。
上映会なのに高い交通費まで払っては行きたくありません(・∀・)

どうせDVDになるんでしょ?
てか、ならなかったらクレームもの...( ´_ゞ`)
パリは映像化してくださいw
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/321-6dad3929

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード