2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は、ってか昨日の夜からですかね。
不安で不安で。
どうしようかと思いました。

イキナリ新聞とか言うから。
最悪の結果しか思い浮かばなくて。
危うく眠れなくなるかと思いました。

起きてからも気が気じゃないしさ。
ウチはたまたま読売だから。
ちゃんと行く前に確認。

寝坊したくせに(´゚艸゚)∴ブッ

そんで、一応一安心...
最悪のコトはなかったから。

でも、3年...
遠いね。

早いようで遠い。
そんな気がします。

私がプーになってもう3年?
今年で4年目かな。
うん、そう思うとなんか早い?

でも、まだラニバから2年?
もう2年?

むずかしいですね、時間の流れは。

でもね。
ずっと好きでいるよ。
きっと、絶対に。

きっと、色んな人好きになるよ、これからも。
今もだから。笑
でも、私のなかの1番はずっと変わりません。
だって、あの人達以上の人なんてきっといないもん。

だから、ずっと待ってますよ。
約束してくれたんですよね?
だから、待ってる。

すっごい、寂しいんだけどさ。
思うと涙でそうだし。
でも、ずっと忙しかったもんね。

うん、大丈夫。
大丈夫だよ。

これからもずっと好きだよ。
大好きだもん。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



あ、話しかわっちゃいますけど。

パリの公演の映像ちょっと見ましたw
必死にフランス語喋ってるhydeが可愛いの何のって(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
どんだけ、可愛いんだろうあの人。
ちょー、ミラクルだと思います。笑

あー、可愛すぎる(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

きっと、3年たっても変わらないんでしょ?笑
変わんないだろうなぁ。。。笑


さて、私は3年ドウシヨウ。
どうやって生きようかな。。。

 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/310-d5bcf0d2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード