2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
可愛いっ!!!  05/28/2008  
なんでしょうね、あの人は。笑

今朝のめざましテレビ。
リアルタイムでは見れませんでした。
その時間はもう出勤中ですから。

ちゃんと録画してたもんねー(`・ω・´)
朝、予告みたいなのでチラっと流れただけで叫びましたが(´゚艸゚)∴ブッ

で、帰ってきてからやっと見れて。
まぁじで可愛い。
どうしようw

あの、最初の一言で死んでしまうかと思いましたw
ぶりっ子w
激しいぶりっ子w
上目遣いっポイのが堪りません(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

そして、ソレが可愛いんです!!!

何だアレ。笑

吐きそうなくらい可愛かったです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←
マジでー。
なんなのー。
ホントにぃ。

女子だったよね。笑

で、新曲ね。
いいかんじですw
ソロっぽいw
あの感じも好きです。

LIVEで盛り上がるな♪
暴れていいんですよね?笑

で、PVさ..
シャツでしたよね?
はだけてましたよね?
腹見えてましたよね?

...ピアス解禁しますか!?

(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
楽しみだw←

いやー、インタビューも可愛かったですw
ホントHYちゃんってばツンデレ←

可愛いよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
すげぇ可愛い。
あまりに可愛すぎて、無理やり母親に見せました(´゚艸゚)∴ブッ

 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/295-fe14cad5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード