2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
抜け殻です。。笑  06/10/2008  
今の私の中身は空っぽに近いです←

なんとなく、抜け殻...
終っちゃいましたなぁ...L'7...

とりあえず、お疲れ様でした☆
国内は全部行ってまいりましたが...

どの日も楽しかったデス♪
幸せでした*。+(人*´∀`)゜*+

hyちゃんが日々可愛く。
美しく
カッコよく
エロく(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←

やっぱり、hyちゃんが1番大好きだと改めて自覚いたしました。笑
大好きすぎるのよww
声も、仕草も。
優しいよね、ホントに。
最近の凄いやわらかい表情が大好きデス。
でも、見てると凄い泣きそうになります。笑

kenちゃんが凄い楽しそうで。
にこにこ笑ってるkenちゃんが凄い好き。
ギター弾いてるときのイっちゃってる感じのkenちゃんも好き。笑
MCでファンに遊ばれてるkenちゃんも好き。笑

yukihiro氏がかっこよくてねぇ...
普通にカッコいいんだもん。
どうしてくれよう。笑
L.A一緒に行ってくれる娘なんて沢山いるでしょうw
ツアー組めるぐらいいると思いますよww
なんか、ちょいちょい喋ってくれて。
凄い嬉しかったなぁ♪
ドラム叩いてる姿はいつもながらカッコいいデス。
パンクのときのキレっぷりも素敵。。

tetsuチャンが笑顔で。
凄い嬉しかったなぁ。
安心してみてられたというか...笑
うん、凄い嬉しかった。
楽しそうにしてましたよね?
気のせいじゃないですよね?
ぴょんぴょん跳びながらのベースプレイがすきですw

4人いるからいいんだよね。
やっぱり。

大好きなのです。
待ってるよ。
2011年までだって。

約束ですものね?

昨日はいっぱいいっぱい泣きました。
始まる前から泣いて。笑
相変わらずまわりりの人にご迷惑を( ´_ゞ`)

離れるのが寂しくて...
次にいつ会えるのかなぁ...
出来るだけ、早くあえるといいなぁと思っております。

OPのムービーで泣き出して。笑
REVELATIONのときすら泣きそうでしたww
Caressは始まった瞬間から泣いて。
Sell my soulも泣いて。
SHINE、My Dear、マイドリ、星空は泣かずにいられないしw
Linkでだって泣きそうデスww

どの曲も、3年後まで生で聴けないのかと思うと...ね。

どの曲も大好き。
何回聴いたっていいくらいに。

マイドリのときとかね。
凄い優しい表情してるから。
そんな顔されたらさ...
涙止まらないよ。

色んな曲の歌詞が胸に刺さって。
ホントに涙が止まらなくて。
顔がボロボロww
酷い顔してたなww

いつまでだって、聴いていたかった。。

最後に、また皆で手なんかつないじゃって...
泣くしかないじゃないw
また、その姿見れるよね?

昨日は、終ってからダッシュで帰宅。。笑
でも、家に着いたのは0時すぎだからw
寝たのは2時w

今日は仕事でした。
眠かった...
体痛いし。
声でないしw
何より、何かが足りなくて...

胸に穴が開いてる気分デス。笑
大事なものがなくなっちゃった気分で。
なくなったわけじゃないのにね。
でも、足りなくて...

寂しくて、なんか崩れそう。。

燃え尽き症候群です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

LIVE前に絡んでくれたみなさま。
ありがとうございました(はぁと)
出会えてホントに良かったです。
仲良くなれて凄い幸せです。
きっかけを作ってくれたラルクにはホントに感謝。

そして、うっかりブラック丸出しでゴメンナサイ(´゚艸゚)∴ブッ
駄目駄目なんです( ´_ゞ`)

ブラックじゃないときは萌々してましたがww
東京のときとかしばらく萌としか口から出てこなかった←
萌を補給しながら生きてましたw
萌を食べておなかいっぱい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←

うぎゃーw
突然パソからあなたがww
只でさえ日記書きながら泣いてるのにww
止まらなくなるww

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/290-3fe361da

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード