2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はい、昨日1枚目。
今日2枚目見ました。

なんか、思ってたのとは違いましたー。
ので、特にヤキモキするわけでもなく見れました。
ある意味、期待はずれ。
ある意味よかったです。
なんともいえないですね。笑

1枚目は見ながらちょいちょい泣きましたけどねー(´ー`)
なんだかんだ言いますが、やっぱりラルクが好きです。
早く戻って欲しいなぁとか思ったりしたり。
でも、hydeの発言がちょっと気になったりしたりしなかったり。笑
負担...なんですかね?
それだけじゃないと思いますけど。
難しいですね。

んで。
リーダー多くないですか?笑
気のせいですかねー?
1,2含めて。

2枚目。
こっちはひたすら笑いました。
なんていうか、コレは主にyukihiro氏とkenちゃん贔屓の方向け?笑
おいしいですよね?笑
あの、思いっきりカタカナで書いてあるカンペ読んでるゆきーろw
可愛いw
写真集の撮影のゆきーろ。
カッコイイ( *´Д`)

kenちゃん普通にカッコイイ。
いや、たまに服装やばかったですけど(´゚艸゚)∴ブッ
あの帽子wwwwwww

hyちゃんはいつもどおりに可愛かったですけどー。
あの、ゆきーろと一緒だったエレベーターwww
アレww
一瞬誰かと思いましたけどね。笑
思わず、戻して2度見しましたよ(´゚艸゚)∴ブッ
ちょっと酷いww

でもまぁ、メンバーとお喋りしてるときのhyちゃんが1番好きです。
なんか、和みますw
会話内容とか、雰囲気とかw

しかし、回転テーブルまわしてるときのはwww
アホでしょwww
ぶりっ子したりw
可愛いんですけどね(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
鼻に指入れたり(´゚艸゚)∴ブッ
酷いわwww
そんなあの人が好きw

どりんきっだんの時のhyちゃんのマネするkenちゃんw
ひでぇwwwwwwww
kenちゃんのマネするhyちゃんw
こっちもひでぇw

ラブラブですね(はぁと)←ヲイ

なんか、外国語喋ってるhyちゃん見るとくすぐったい気持ちになりますw
一生懸命な感じが可愛い。笑
あー、結局hyヲタな自分( ´_ゞ`)
残念( ´_ゞ`)

1枚目見たと気にやっぱ老けたな。
と思いました。笑
個別でインタビュー受けてるの見て。
でも、それでも好きなんですけどね。
おさーんになっても、おさーんの色気があるのでねー。
そして、化粧するとすっごい美人ですしねー。
化粧映えするって素敵。

でも、パリの写真集のは正直やりすぎ感が否めなーい。
アレは、アレで綺麗なんだけどー。
ちょっと、好みではないです。
今の妖婦のは好きですけどさ。

ま、コレは個人的な意見ですが。
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/27-21693940

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード