2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
思ってみても切なくて(・∀・)
てか、どんだけ離れてもhyちゃん忘れるとか無理(・∀・)
寧ろ忘れるとか無理でしょう、私にはw

だって、朝起きるのはケータイの目覚まし。
最近の曲はSHINEのAメロw
着メロも殆どラルクw
開けば待ちうけは当り前のようにHYDEw
部屋の中グッズと雑誌まみれw

はい、結局ラルヲター(゚∀゚)アヒャ

昨日はカラオケ行ってまいりました♪

久々にがっつり歌った(`・ω・´)
殆どラルクw
久々にPV多めな選曲でしたなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚

多分、ラルクに餓えてます←
PVが多いときはそうなんですなww
hydeが足りてないんです(゚∀゚)アヒャ

Vivid Colors入れました(゚∀゚)アヒャ
流れた瞬間(゚Д゚)!!!

やっぱ、hyちゃんが女の子ー!!!!!!!
どっからどう見ても女子だからあの人っ!!
可愛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
何あの人。
うっかり、叫びそうになりながら歌いました(^ω^)
てか、歌いながら地団駄踏んでましたが?笑
ドラムセットのトコに座って、髪の毛くるくるしてるのなんてさー。
誘ってるんでしょ?←←←
目つぶってるのってちゅー待ちでしょ?←←←

誰からのとかはあえて言わないけどー(^ω^)

いや、しかし、ホント美人です、あの人。
目閉じてるときとかもかなり美人。
いやー、世の中不公平ですね(^ω^)

その後、どりんきー、愛中毒と続いてPVw
どりんきーも好きなのです*。+(人*´∀`)゜*+
あの裾引きずっちゃってるhyちゃんがw
踏まれればいいのになぁww

誰にとは言わないですけど(^ω^)

愛中毒でもやはり美人!!!
あのちょっとぽっこりしたお腹が寧ろ愛しい!!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
そんな会話が繰り広げられてました(^ω^)
いや、きっとローライズだし、ちょっと反ってるからで。
けして、また太ったなんて思ってないですよww
うんww

そのあと、例のごとくひたすらアルバム曲に走るというw
しかも、だんだん曲が重くなるというww
暗い重い曲ラヴww

途中、SHINEが入ってるのを発見!!
うっかり、歌っちゃうというww
そして、うっかり泣きそうになったww
NEXUS4も発見!!
うっかり、歌いましたw
そして、やはり泣きそうだww

結局SHINEとNEXUS計3回ずつ歌いました、ひとりww
要は各6回ですね。笑
どんだけww
しかも、途中からハモリを実践しようとするww

しかし、アレは2曲ともいい!!!
歌詞が凄いいい!!!!
泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

また、hyちゃんが変わったなーと思いました。
あの人の書く詩が凄い好きです。

PVはまだ入ってなかったけど。
入ったら歌えなくなりそうww
泣きまくるww

その後、Lies、flower、自由、麒麟組、DIVE、冬落ち、スノドロ、ぶるーりー、デイブレ、マイドリ、セブヘブ、シズコのPVみたw

私は絶対にブルーリー歌ってしまうのですw
だって、姫が居るw
あの、おにゃのこ座り何w
可愛すぎるw
姫+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

自由への招待でのhyちゃんのうるうる上目遣いが最強です。
悶えながら歌いましたw

しずこもすっげぇ可愛いです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
やはりショートヘア激しく推奨!!!
そして、裾やっぱり引きずりそうですw
踏んで転んじゃえばいいのにっ!!

誰かに涙目で助け求めればいいよ(^ω^)

てか、この調子で風きえとか、夏憂とか、PV入ってくれればいいのに( ´Д`)
夏憂のhyちゃんかわゆー(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

ちなみに、Vivid Colorsとドリンキーは2回PV見ました( ´_ゞ`)

てか、最終的にはどんなhyちゃんでも好きなんですけどね(゚∀゚)アヒャ
でも、髭はやっぱなぁ...
びみょ( ´_ゞ`)
でも、貶しながらも愛しいって言ってやるんだからー(^ω^)

ヽ(゜▽、゜)ノ

最近、激しく浮気性で。
でも結局hydeが1番大好きなんです。
結局hydeに帰ります。笑
結局ラルク大好きなんです。笑

浮気しちゃうのは、しばらくLIVEやらないとか言うからぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
HYちゃんがチケット取らせてくれないから。・゚・(ノД`)・゚・。

(・∀・)

昨日の音楽戦士は久々になにやらけんはいでw


以下、アホ発生。笑
美味しいかった(^ω^)
kenちゃんは、hyちゃんに我儘言われて嬉しいんでしょー?←
hyちゃんはツンデレ気取ってるんでしょー?←

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

最近hyちゃんが某ギタリストさん大好き大好き言ってるのは...
ヤキモチ焼かせたいんでしょ?
実は本気じゃないんでしょー?

(^ω^)

もう、自分残念過ぎます。
ごめんなさい。笑
1回死んだ方がいいですよね(・∀・)

もう、脳味噌ストレスにやられすぎて逆に絶好調+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←
いやー、ホント疲れてるときって脳内酷いw
妄想族+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最近は日々妄想族+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ストレスに食いつぶされそうだw

いやー、コレでも自重したほうですよ?←え

いろんな意味で雑食な今日この頃(^ω^)

あー、マジ残念っ
スポンサーサイト
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/240-edc18320

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード