2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
プチ拒否反応。笑  09/02/2008  
あれ、週末LIVE行くのに。笑
HYちゃんの声軽く拒絶してる自分が居ます。笑


ちょいちょいそんなコトありますケド。

だからって、そんなたびにヲタ辞めるとか言いませんけど。
てか、いえない。
そんなの無理ですもん。

自分が1番それはよくわかってます。
どんなに浮気しようとも。
嫌いになれないから。
ソレはそれで困るんですけどねぇ( ´_ゞ`)
自分が辛い。

チケット取れないのも腹が立ったけど。
だからって辞めるとかは本気ではいえない。
入りなおすかもしれないとは思うケド。
絶対無理だと思うし。

結局好きなんだもん。
なんでかなぁ...

別にずっとソレしか聞いちゃいけない
なんてことないんだし。
普通なんだろうケド。

私からしてみれば軽くおかしいんだなぁ。笑
だって、普通に毎日聴いてるから。

 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/230-f4c21599

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード