2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
私って。(・∀・)

最近、めっきり浮気モード。
今久々にソロ聴いてます( ´_ゞ`)

そんなアタシは一応コレでもHYヲタです。
最近、久々にホントにそうなのか自分で疑問視いたしましたが。
どうやら、大丈夫そうですね。笑

まだ、ちょっと不安ですがーw

明日は福岡行ってきます。
お久しぶりに愛しの妖精なおっちゃまに会いに行きます←
いやー、約1ヶ月ぶりですってよ。
太ってたら笑いますね...w

(゚∀゚)アヒャ

なんか、最近激しく荒んでたのはきっとHYDEが足りてなったんですよ。
きっとそう。

明日LIVE行って。

やっぱHYちゃん大好き。
HYちゃんが居なきゃ生きていけないわ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってくらいに戻れてるといいなw

多分、その状況が私にとってのノーマルなんでしょうから。笑
そしたら、少しは落ち着けるかしら?

落ち着けはしないな。笑
チケットがないという事実は変わらないし( ´_ゞ`)
オフ会行けない事実も変わらない。

あーあ( ´_ゞ`)

不公平だわ、やっぱりw

とりあえず、acidは何が何でも行ってやる。
絶対いく。
行って、デスボで叫ぶんだぁい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←
ヘドバンしまくって、デスボで煽ってやるー(・∀・)

kenちゃんも動きそうなのかな?
とりあえず、本日音人は買いましたw
kenちゃん目当てでww

HYヲタですが、一応L'ヲタですから。
基本的に雑誌に出てたらHYちゃんじゃなくても買います。
だから、雑誌まみれ。笑
音源だって全部もってるんだぁいw

大体発売日に買いましたね。笑

ソロになったって好きなのにはかわりありませんの。
でも、4人でいるのが1番ですけどね。

さて。
そろそろ寝なきゃな。
意外と明日は早かったり。
困った困ったww

あ、タモリ倶楽部は見なきゃww
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/222-8fdec39b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード