2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々ーに。  09/22/2008  
なんとなく、久々の更新です。笑
最近は、またまた気分的な調子が悪くてー。
軽く放置。笑

調子悪いので書きたいことはいっぱいありましたが。
書いてもどうしようもない気がしたので放置してみたりー。

なんとなく復帰。笑

土日と名古屋行ってまいりました。
VAMPSのLIVEー。
正直テンション上がらずで。
行きたくない気分満開でした。笑

でも、チケットは私が持ってるのでね。
行かないわけには...
ってことで頑張って行ってみました。

20日の分しかなかったんですが。
ギリで21日の見っけて。
結局21日も参戦してから帰宅いたしました。

ま、結果から言えば楽しかったです。
最終的には。

初日は前の方で頑張って見たんですよ、途中までは。
整理番号まぁまぁで、センターじゃなきゃ5列以内で見れたので。
しかーし。
それでも私の身長的にはセンターがよく見えませんでしたww
近くに来るとちゃんと見えるんですけどねーww

しかも、押し酷すぎ☆

わかっていたがww
マナーも何もないのかしら?
割り込んできやがるしw

好きなように動けないから、ぎりぎりまで我慢して。
結局後ろに下がりました。笑
とりあえず、久々に近くでHYちゃんちょっと見れて。笑
美人だなぁ。
と再確認して、乳ちょっと拝んで(ピアスは見えなかったですがorz)←

後ろでヘドバン、逆ダイしてるのが楽しい。笑
あと、モッシュww
こじんまりと身内でやって遊んでました。笑

後ろ下がったほうがちゃんとHYDE見えますし。笑
ただ、ヘドバンしまくるからたまにしか見てなかったり(゚∀゚)アヒャ

ま、楽しめればいいのです。
LIVEってそういうものでしょ?
見るだけじゃなくてねー。
見たいだけならDVD見てればいいんじゃない?

ま、私はDVD見ながらもたまに暴れてますが←

ヘドバンして何が悪いのよ。

EVERGREENの日本語はやっぱいいなぁ。。
凄い好きー。
涙出ます。
なんででしょ...
歌詞だけじゃなくて、曲にもなんかありますよね。

20日にやったSATSUGAI。。笑
さちゅがいに聞えたのは、私だけじゃないはず...笑
え、私の幻聴じゃないですよね?
すっごい、萌えましたww

JESUSとSWEET VANILLAとかDOLLYとか。
ヘドバンしまくってました。笑
でも、痛いけどまだいけそうな首の痛みです。笑
最近少したくましくなったのかしら?笑
腰もなんとか元気ですw

21日はずっと後ろに居て、遊びまくってて。笑
楽しかったw
やっぱ、後ろで自由に見るのがよいわぁw
最前だったら苦しくても我慢してみるけどww

相変わらず本家BBSはよくわからんので、最近行きません。
あんまりいい気分しないし。

最近は、周りの人もよくわかりませーん。
なんなんでしょ。

今回は念願のシロノワール食べれて良かったw
美味しかったなぁ♪
今度はひつまぶしをww
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/213-d6b1c41c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード