2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ねっむ。。。  09/29/2008  
はいちゃんに女子の日移されました←ヲイ
一昨日にね。笑

そんな感じで体が重く、非常に眠たいです。
会社のPCからこんにちわ←

午前中に作業が終わってしまったので眠くて眠くて眠くて。
タイプミス連発しましたよ、今。笑
午前中作業中も眠かったけどw

うっかり、2のいつも見てるネタスレも見終わってしまいまして。
どうしようかと。笑
さて、眠い。

昨日もうちっと早く寝ればよかったんですけどね。
うっかり、某国の掲示板についての愚痴かいてたら1時過ぎたw
まったく、少し考えりゃ分かるであろう事も分からんかな...
少し考えりゃ分かるって絶対。

なんか、首がおかしい?笑
あれ、私昨日家にいただけですよ。
パソとDVDしか見てません。

あ、うっかりKraちゃんのDVD見ながらちょっとヘドバンしたのがまずい?笑

はいちゃんのせーり前だからw
発言をウチのままんに言ったら
おっさんだね。
って言われてしまいました。笑

ええそうですとも。
否定しません。笑
が、あの人意外がそれいったらセクハラですからね!!!←

あまりにもはいたん可愛い連呼しすぎて親に
もういいよ、わかったから
って言われました。笑
だって話す人居ないんですもの。

ねみぃ。

kenちゃんずるい、hyちゃんとラヴ繋ぎ←
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/207-ac8de698

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード