2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大阪とかいろいろ。  10/11/2008  
昨日帰ってきて。

今日はVAMPSの当日券メールに起こされましたけど。
2度寝して起きたら12時過ぎw
久々にグダグダ寝てましたw

んで、録画しといた番組見てたらこんな時間(・∀・)

8、9と大阪行きました。
久々にギリギリに決めて。
有給とって。

楽しんでまいりました。

LIVEは後ろの方で思う存分暴れられたし。
8日は不完全燃焼で、終演後にみんなでモッシュ大会しましたけどw
ソレがまた楽しかったw

ま、欲を言えばホントは前に行きたいですね。
行って、みんなでモッシュしたいw
スペースがあるトコで、みんなでね♪
きっとソレが楽しいと思うんです*。+(人*´∀`)゜*+

9日は普通にMONORALの入りに遭遇( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
こっちが驚きました。笑
anisちゃんもaliも手振ったら振り替えしてくれましたw
aliに無言で手振ってたら、目が合って振り替えしてくれたのが嬉しかったですww
やー、なんか癒されますよねw

Beautiful Peaple聴けて嬉しい♪
HYちゃんが肩車されてるの可愛いw
メンバみんな、なんか楽しそうでw

しかし、未だにグラスカ聴けない私( ´_ゞ`)
結構地味にへこみます。笑
聴ける日が来るのでしょうか?
聴けずに終ったら泣きますよ?笑

大阪ではいろいろと、皆様にお世話になりました♪
一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました☆

そんで、昨日もカフェらるくあんしえるいけたし(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
嬉しかったぁ゚+.(・∀・)゚+.゚

今日はK.A.Zの誕生日~★
おめでとうございます♪
HYちゃんに愛されすぎてて羨ましいです。笑
いぢめられてるのすら羨ましい!!!
HYちゃんにいぢめら(ry

アレでしょう?
今日きっとサプライズ的な何かあるんでしょうなぁ( ´Д`)
あー、すっごい行きたかったil||li _| ̄|○ il||li
今更結構後悔( ´Д`)
ま、我慢ですけども(´・ω・`)
誰かレポ投下してくれる事を期待。

絶対ちゅーしそう!!!
(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←
見たい...笑

誕生日プレゼントは王道のアレでしょ?
(∂∀6)誕生日プレゼントわぁ...あ・た・(ry
うわああああああああああああああああああああ!!!
欲しい←
それか、自分がケーキ(・∀・)
(∂∀6)た・べ・(ry

( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ

私の脳味噌をどうにかしてあげてください。笑

あ、普通にK.A.Zも好きですよ?笑
あのLIVE中とMCのギャップがw
HYちゃんもそんな感じですけどもw
アノまたーりな雰囲気がいいですよねぇ。
だから、気が合うんでしょうね(・∀・)

夫婦だし(゚∀゚)アヒャ

これからも、ラヴラヴで居てくださいw
素敵な曲作ってください。
しずこ大好きなんですよ、私w

さて。
着替えてケーキ買いに行こうかな。笑
スポンサーサイト
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/198-820f633b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード