2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつものコトなんですけどね。笑
やっぱり、今日グラスカやったらしいしー。

あーあ。

きゃずの誕生日も楽しそうだったみたいだしぃ。
うーわ。

どうしようもないけど、ちょっと後悔。笑

ついでに言えば、LIVE後の寂しさが今更きてるー。
時間が経つと実感するー。

いやぁ、落ちそう(・∀・)←

もぉさぁ、やっぱ私駄目なんですね。
嫌われてるんですよ。笑
だから、タイミングとか運とか悪いんだ。
そうとしか思えねぇ(゚∀゚)アヒャ

せつねぇw
マジで切ない( ´Д`)

好きでいても意味ないのかもね( ´_ゞ`)
いやぁ、寂しいことで。
好きな人に嫌われてるって寂しいですね。
どうでもいい人にはどう思われててもいいけど。

ま、どれもコレも被害妄想甚だしいんでしょうが(・∀・)


あ、今日はちゃんとケーキ買いに言ったよ♪
ちっさいケーキですけどね。
んで、K.A.Zおめでとぉって思いながら食しました。笑
ま、はいたんの今の(ココ重要←)旦那様ですもんね♪
ちゃんとお祝いしなきゃw

んで、久々にMONORAL聴いてます。
あー、やっぱanisちゃんの声好き。
癒されますね。
好き。

最近ヴィジュアル系ばっか聴いてたから。笑
好きだから、ビジュアル系も。

Session9の和訳読んだら泣きそうでしたw
すごーい、泣きそうでした。
すごくこういう気持ちわかるというか...

あー、LIVE行きたいなっ。
また、情報ちゃんと探すようにしよ♪

あんまりいっぱい好きな盤があると情報収集できない。笑
どっかがおろそかになってしまうww
しゃーないのかもしれないですがw
欲張っちゃうからかなww
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/197-537208ec

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード