2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もぉ、今日は朝から最低でしたよー(・∀・)

人身事故のお陰で遅刻でしたしねー(・∀・)
渋谷までJRオンリーで行くなんて思ってもみなかったーw
私が駅に着いた20分前にちょっと先の駅で人身とかー。
ふざけてるわww
ホント迷惑極まりないのですがw
朝っぱらからww

リアルに家に帰ろうか悩みましたw
もう、帰っていいのかと思いましたよ、ホント(・∀・)

そんで、残業だし( ´Д`)
作業が終んなかったわけじゃないんです。
人待っててですよー(・∀・)
最悪だわよーw
暇すぎて2ばっか見てたんですからねー(・∀・)←

あーもぉ、疲れちゃいました(・∀・)

ので、自分にご褒美です(゚∀゚)アヒャ
DAIGOの本買っちゃった( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
HYちゃんの対談のためにww

いやー、HYちゃんが可愛いです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そして、DAIGOべた褒めでしたよw
HYちゃん優しいしなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
大人だしなぁ♪
そういうトコが人から好かれるんでしょうね★

てか、HYちゃん咲くんですって?笑
DAIGO~+。:.゚ヽ(*∂∀6)ノ゚.:。+

...萌えるw
禿げ萌えるwww

HYちゃんってちょいちょいSですよね、DAIGOにもw
HYちゃん的に可愛い子にはちょっとSなんだろうなぁ(・∀・)
yasuにはドSですがww
あ、可愛くないか(ry

しかし、HYちゃんがちょっと珍しげな格好。
可愛いんですけどね(・∀・)
すっごい可愛いんですけどね(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

あー、もぉ。笑
アレのために買った私ってやっぱりハイヲタですね。笑
だぁいすきです♪

そういえば、ビックリ箱の詳細が。
あーあ。。
出来ればkenちゃんとかは後だししてほしかったな...
チケがちょっと倍率上がるil||li _| ̄|○ il||li
土だから只でさえちょいと上がるのに...

てか、あの人が出るのに軽くびくーり。
出るんですね(・∀・)

んー、言いたいことはいっぱいww
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/192-b823cafd

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード